2Sep

ベラソーンは彼女のにきびがとてもひどかったと言います、彼女は家を出ませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、口、髪型、胸、美しさ、茶髪、長い髪、ステップカット、筋肉、ブロンド、

スプラッシュ

ベラソーン 560万人のInstagramフォロワーとカウントがあり、キャリアが高まっています(彼女の最近の役割は、 悲鳴)、そして輝く肌ですが、彼女の肌はいつもそれほど滑らかではありませんでした。 ゴージャスなスターレットとニュートロジーナのブランドアンバサダーは、Cosmopolitan.comに、ニキビとの闘いと、ブレイクアウトを完全に打ち負かした方法について語りました。

あなたは十代の若者たちが彼らのにきびで経験する闘争に本当に情熱を注いでいます。 ブレイクアウトと戦わなければならなかったことがありますか? なんてこった、はい。 皮膚炎[皮膚の炎症で発疹が出る]が出ました 額とそれから私の上の汚れた化粧ブラシを使用してメイクアップアーティストからいたるところに勃発し始めました 顔。 以前は、彼らはいつもブラシを掃除していると思っていました。なぜそうしないのですか? しかし、彼らはいつもそうとは限りませんでした。それは本当にひどく不衛生です。

正直なところ、あなたがひどいにきびを持っているとき、彼らがそれを経験するまで、誰もそれがどのように感じるかを知りません。 私はいつもそれが何であるかを理解していました、しかしそれから私はそれを持っていました、つまりあなたが鏡を見るときあなたは泣きたいのです。 のように、実際に泣きます。 あなたがにきびを持っていなかったならば、あなたは知りません、しかしそれはこのひどい、ひどい感じです。 屈辱的です。

あなたはそれで平均的な女の子の状況を経験したことがありますか? いいえ、していません。 ニキビができたときは、そんな人に囲まれていなかったし、家から出なかったので。

唇、髪型、あご、眉毛、まつげ、スタイル、ロングヘア、美容、ファッション、茶髪、

ゲッティイメージズ

パパラッチがいつも写真を撮っていて、いつも完璧に見えなければならないような気がして、それからにきびを方程式に加えるのがどれほど難しいか想像できません。 それは女優としてのストレスを増すものですか? そうそう。 私はいつも監督と会っていましたが、あなたの肌はとても不快なので、それは非常に不快です。 あなたの美しいところ、そしてそれが悪いとき、特に演技のビジネスでは、人々は気づき、気にしません いいね。 正直なところ、肌だけで採用してくれない方もいらっしゃると思います。

click fraud protection

勃発したときに化粧をせずに家を出たことがありますか?家を出なければならないときはいつでも、それはひどいものでした。 化粧なしでは外出もできませんでした。 私は本当にそれをカバーするためにそれを詰めなければなりませんでした。 でも今? はい。 今はノーメイクで肌がいいので大丈夫ですが、肌が悪い時はダメです。

あなたの美容ルーチンについて話しましょう。 何があなたの肌をきれいにするのを助けましたか? 私は使用します ピンクグレープフルーツのニュートロジーナオイルフリーにきび洗浄、それは本当に良いです。 それは本当にあなたのにきびをすぐに取り除くのを助けます。 私も彼らを使います ピンクグレープフルーツのオイルフリーにきび保湿剤 —それが私が使いたいメインラインです。 そして、 ニュートロジーナのピュア&フリーSPF 50. 私も使用します ニュートロジーナスキンクリアリングコンシーラー、メイクをしているときのニキビに効果があるので、一度に2つのことをします。これは非常に重要です。 しかし、すべての肌のタイプは非常に異なり、非常に異なるものを必要とするため、私にとってはうまくいくものが他の人にとってはうまくいかないかもしれません。

液体、液体、製品、ボトル、赤、オレンジ、白、ピンク、桃、マゼンタ、

礼儀画像

あなたは今あなたの肌にかなり自信を持っているようです、それは素晴らしいです。 私はあなたとあなたのボーイフレンドが昼食に向かっている最近の写真が大好きです、そしてあなたはあなたが化粧をしていないように見えて、そしてただ素晴らしいです。 新鮮な顔で出かける力を感じますか? ええ、でも、それらの写真はひどいので、多分それはそれほど良い選択ではありませんでした[笑う].

衣類、髪、タイヤ、自動車デザイン、陸上車両、車両、自動車用タイヤ、アルミホイール、自動車用照明、ヘッドランプ、

PCN

とんでもない。 あなたは見栄えが良く、あなたたちはとてもかわいいです! その写真がいたるところに取り上げられたのはどれほど奇妙だったかについて話しましたか? やった! グレッグ[サルキン]は、「ああ、このチャリティーミーティングに行きたいですか。その使命は、蚊帳を配布して人々をマラリアから守ることです。 アフリカ]?」と私は「もちろん」と言ったので、昼食に行き、チャリティーとそれがどのように正当な理由であるかについて話し合う素晴らしい会議を行いました。その後、25のパパラッチがありました。冗談ではありません。 25のように。 普段はサングラスか何かを着ていますが、今日は持っていなかったので、メイクなしで撮影しました。

鼻、口、唇、目、琥珀、美しさ、胸、首、青春、茶髪、

ゲッティイメージズ

あなたの男はあなたに赤い唇や煙のような目を好むのですか、それともあなたが化粧をしていないときに彼は好きですか? 彼は私が化粧をしていると見事に見えるが、私の肌は美しく、女の子は化粧をする必要がないと思っているので、化粧なしで私が好きだと言います。 私は彼の周りにかわいい口紅の色を着ていて、彼は私が美しいと思っているのでそれで大丈夫ですが、彼は大ファンではありません。 私はそれが好きです。 あなたが化粧なしの外観を持っていて、それからあなたが大胆な唇を持っているならば、それはきれいです。 それはまだ非常に光沢があり、新鮮に見えます。 しかし、彼は私の通常の唇が好きです[笑う].

インスタグラムで見る

Instagramには560万人以上のフォロワーがいます—あなたは本当に大規模なフォロワーを増やしています。 最近、フォロワーを増やすために1年前にやっていなかったことをしましたか? あなたの社会的秘密を教えてください!正直なところ、私も本当に知りません。 ソーシャルメディアでの自分の番号にはあまり注意を払っていないので、わかりません。 私は本当にしません。 私のすべての映画のように、出てくるものだけで、私はより多くの人々にさらされ、以前よりもはるかに多くのことを止められていると思います。 文字通り、私が行くすべての場所で私を撮った写真がたくさんあり、今ではパパラッチに悩まされています。 だから私はそれが物事の混合だと思います。

から:コスモポリタンUS

insta viewer