2Sep

あなたが子供だったときにあなたが完全に押しつぶされた11の漫画のキャラクター

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それを認めるのは難しいかもしれませんが、それはきれいになる時です。 あなたが子供の頃、あなたは漫画のキャラクターに夢中になりました。 確かに、彼らの鼻は完全には定義されておらず、ファンキーな頭と髪の毛がありました(私たちはあなたを見ています、アーノルド)が、それでも。 あなたが彼らの漫画の外観を通り過ぎて彼らの押しつぶす価値のあるところに直接見た若い . それは必ずしも見た目ではなかったので(エリック王子は間違いなくHOTでしたが)、それは彼らの驚くべき個性と冒険心についてでした。

1. アーノルドから ヘイアーノルド!

ヘイアーノルド

ニコロデオン

アーノルドはブロックで最も素敵な男だっただけでなく、彼は最もスタイリッシュでもありました。 彼のセーターの下にその長いボタンダウンを着ていますか? さあさあ。 それと、ヘルガが彼のサッカーの形をした頭について執拗にいじめたとき、彼がいつも冷静さを保っていたという事実(ちなみに、彼は完全に揺れました)-ヘルガが彼に狂ったように恋をしていたのも不思議ではありません。 誰じゃないの?

2. ダニーファントム

ダニーファントム

ニコロデオン

このパートタイムの10代の少年、パートタイムの幽霊は2つの死ぬためのペルソナを持っていました。 彼はいつもの黒髪の青い目の少年の表情をしていて、あなたは彼の地味な眠気を愛していました。 それから彼は彼の白髪の、緑色の目、スーパーヒーローの幽霊と戦う側を持ち、あなたを失神させた邪悪な幽霊から世界を救うために彼の安全を危険にさらす彼の無私の意欲を持っていました。 〜ため息〜

3. シャン隊長 ムーラン

Li Shang Mulan

ディズニー

Li Shangの膨らんだ上腕二頭筋とクレイジーな6パックを通り過ぎるとすぐに、彼が彼のゴージャスな美貌をはるかに超えていることに気づきました。 確かに、時には彼は傲慢で頭がおかしいかもしれませんが、結局、彼の自信、彼らがそれを必要とするときに彼の部下を励ます彼の能力、そして 彼が間違っていたとき(女の子であるために軍からムーランを追放したときのように)認める彼の意欲は、彼の最も押しつぶす価値のある資質でした。

4. フリンライダー もつれた

フリンライダーディズニー

ディズニー

フリンは、自分を助けるためだけに出ていた、驚くほど美しいルックスのジャークとして始まったのかもしれません。 しかし、終わりまでに

click fraud protection
もつれた、 彼が主要な漫画の湯たんぽだっただけでなく、彼が実際に金の心を持っていて、彼が愛する人々を保護するためにどんな長さでも進んで進んでいたので、あなたは彼に押しつぶされました。

5. キムポッシブル

キムポッシブル

ディズニーチャンネル

キムはすっごくたくさんの帽子をかぶっていて、絶対的なボスのようにかぶっていました。彼女に恋をし、同時に彼女になりたいと思うことは不可能でした。 10代の若者、学生、チアリーダー、そしてご存知のように、キックバットのスーパースパイであることに加えて、彼女は友人(そして最終的にはボーイフレンド)のRonStoppableにとっても素晴らしい親友でした。

6. ジェイク・ロング アメリカンドラゴン:ジェイクロング

ジェイクロングアメリカンドラゴン

ディズニーチャンネル

ダニーファントムのように、ジェイクは長い間パートタイムの10代の少年でした。なぜなら、彼は残りの時間を10代の頃に犯罪と戦っていたからです。 ドラゴン. ジェイクはちょうど持っていた みやげ品. 彼の漆黒の髪から、彼の滑らかな声とキックバットの戦いのスキルまで、あなたはその男を尊敬し、彼があなたの学校に行きたいと願うしかありませんでした。

7. アラジン

アラジン

ディズニー

誰にでも最もホットなディズニーの王子を選ぶように頼み、10回のうち9回、彼らは一瞬ためらうことなくアラジンと言うでしょう。 それは彼が驚くほどゴージャスだからだけではありません(その髪? その笑顔? それらのパンタロン? さあ。)だけでなく、彼は誰もが最高のものを見て、人生で欲しいもの(*咳*ジャスミン*咳*)のために戦った絶望的な夢想家だったからです。 彼の果てしない前向きな人生観は伝染性であり、最終的に彼をとても愛するようにしたのです。

8. オットーロケット ロケットパワー

オットーロケット

ニコロデオン

オットーロケットは、スケートボードやロッククライミングからサーフィンまで、彼が試したすべてのエクストリームスポーツで優れていました。 彼は冒険的でリスクを冒す態度を持っていたので、あなたは若者として引き付けられざるを得ませんでした!

9. エリック王子 リトル・マーメイド

エリック王子

ディズニー

私たちが言えることは、エリック王子はただの真っ直ぐなかわい子ちゃんでした。 彼の黒い髪、青い目、そして魅力的な笑顔は、あなたが彼の写真をあなたの10歳の寝室の壁に置きたくなりました。 彼の役割はかなり最小限でしたが リトル・マーメイド、 そして、彼が本物のアリエルと偽物のウルスラ・アリエルを区別できないという事実を私たちは感じていませんでした。彼の本物のアリエル(そして彼のかわいい小さな犬)への愛は最終的にあなたを魅了しました。

10. からのディミトリ アナスタシア

ディミトリ

20世紀フォックス

ディミトリは拷問された魂の定義でした—密かに金の心を持っていた悪い男の子の詐欺師。 つまり、アナスタシアを愛しすぎて悲劇から利益を得ることができなかったために、アナスタシアを見つけることに対する報酬をあきらめたその瞬間ですか? うーん... 気絶。 さて、彼はまともな人間のようなものでしたが、誰もが最初からそれを深く知っていました、ディミトリは冷淡な詐欺師になるために必要なものを持っていませんでした。

11. シンバ ライオン・キング

シンバスマイル

ディズニー

いいえ、あなただけではありません! シンバはライオンでしたが、ついにスカーを倒し、プライドロックの頂上に登り、ライオンの心臓を大声で叫んだとき、あなたは蝶を手に入れざるを得ませんでした。 それはあなたの典型的なクラッシュではありませんでした。 それらの蝶は誇りを持って羽ばたきました。なぜなら、あなたは単に強くて勇気のあるものを賞賛していたからです。 人 ライオンシンバは、彼の家と彼の愛する人を救うために、悲惨な状況でステップアップするためのものでした。 わかりました、そして彼の長く流れるたてがみは傷つきませんでした。

insta viewer