7Sep

セレナゴメスのタトゥーの意味-セレナゴメスの新しいタトゥー2014

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナゴメスはいくつかの真新しいインクをスポーツしています、そして本当のゴメスのファッションで、tattの背後にある意味は完全にインスピレーションを与えます。 とチャット E! ニュース、彼女のタトゥーアーティストであるBang Bang McCurdyは、Selの背中に新しいデザインを施しました。 本当 意味。

インスタグラムで見る

セルは昨夜インスタに写真を投稿したばかりだったが、彼女のタトゥーアーティストは「約1ヶ月前に」実際にそれを成し遂げたと言い、「彼女はしばらくの間これを欲しがっていた」と付け加えた。

「その意味は 『自分を愛する』という意味だ」とマッカーディは、「自分を最初に愛する」というフレーズの翻訳である脚本について明らかにした。

しかし、インスタの写真に対するセレナのコメントは、「私の最初から最後まで。 それはいつもこのばかだ」とフレーズの実際の意味を組み合わせると、このタットはジャスティンビーバー氏と少し関係があるように見えますね。

いずれにせよ、私たちはその感動的なメッセージに乗り込んでいます!

セレナの新しいタトゥーについてどう思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

ジョシュハッチャーソンは彼の入れ墨を解読します

アリアナグランデの新しいタトゥーの背後にある意味

マイリーはフロイドのタトゥーを取得します

insta viewer