2Sep

レナエ:ヴィラ-SO-FUN!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

自然、緑、青、住宅地、日中、建築、黄色、ファサード、近隣、不動産、
トレントン、フィラデルフィア、そして最後にビジャノバまでの4時間の電車に乗って、3時間の化学実験室を終えた後、私は女の子を訪ねるために到着するまでに疲れ果てていました。 彼らは小さなジトニーステーションで、そのような暖かい笑顔と驚くほど大きな抱擁で私に会いました。 また、ソフィア(私は彼女が私の双子であることを誓います)は、その夜、毎年恒例の彼女のカッパカッパガンマへの招待状を私に提示しました! 出発前にドレスを荷物に引っ掛けてくれてありがとう、私はちょうどそのようなシックなことをするだろうという予感がありました!

パーティーは息を呑むほどでした! それらの女子学生クラブ姉妹の間の愛を見て、私は間違いなく秋学期に誓約したいと思いました。 残念ながら、ニューヨーク大学にはKKGがないので、今週の木曜日の夜にギリシャライフの会合を開いて挨拶する必要があります。

朝の未明にダンスで疲れ果てて目を覚ました後、女の子と私は超かわいい屋外モールであるサバーバンスクエアに行きました アーバンアウトフィッターズからリリーピューリッツァー、そしてもちろんコールドストーンクリーマリーまでの店舗があり、 買い物。

腕、楽しさ、指、人体、肩、ドレス、写真、関節、立ち、表情、
土曜日はキャンパスでの私の最後の夜だったので、女の子と私は映画を見るために滞在し、フライドポテトを食べました(これを男の子に言わないでください! ha!)、そして日曜日の朝、私のベンチャーホームの前に一緒に充実した時間を過ごしてください。 午前2時ごろ、いつも笑顔で漂流していた私は、自分の親友の大学でこれ以上の週末を求めることはできませんでした。

決勝戦が全速力で始まった今、私は腰を落ち着けて重要なことに集中する時が来ました... 美しい天気や夏までの日数を数えるのではなく、最終的なエッセイと試験だけです。 うーん、幸運を祈ります!

レナエ

insta viewer