7Sep

タイラー・オークリーの渇きを認めるジャスティン・ビーバーが私たちの新しいお気に入りです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

タイラー・オークリーの週はずっと良くなりました。なぜなら、実際のジャスティン・ビーバーは彼の終わりのない渇きを何気なく認めたばかりであり、彼はそれについて完全に大丈夫だからです。 神のご加護を。

彼はYouTubeのパーソナリティであり、次の作家であるだけでなく、最も重要なのはプロのファンガールであるため、タイラーは 日曜日に配信する非常に重要なメッセージで、ファンに彼が特定のJBに深く関わっていることを知らせます 歌。

メッセージの中でジャスティンを直接ツイートしたタイラーは、次のことを彼に知らせたかっただけです。 とても暑いですごめんなさいごめんなさい[原文のまま]」

私たちはこれを霊的なレベルで関連付けます。 それは魅力的です。

しかし、私たちが静かにうなずいてビジネスを始めている間、タイラーの恥ずかしくない純粋な渇きのメッセージを見たのは誰だと思いますか? ああ、実際のジャスティン・ビーバーだけが、彼の唸り声で私たち全員が汗を流しても大丈夫だとみんなに知らせた。

@tyleroakley それは起こります。 謝る必要はありません。 笑

—ジャスティン・ビーバー(@justinbieber) 2015年6月15日

当然のことながら、タイラーはその後、ファンの女の子の気持ちをすべて解き放ち、午後の残りの時間を彼のことで大騒ぎして過ごしました ビーバーと連絡を取り、次のように返信します。「LAのゲイプライドの日に私の喉の渇きを認めて受け入れます。 パレード??? LGBTQのアイコンがこの祝福に感謝しています。」

究極の祝福。 さあ、みんなで輪になって、この特別な日を記念して「WhereAreÜNow」を聴いてみましょう。

はぁ。

から:シュガースケープ

insta viewer