2Sep

普通の家族のインタビューのないケイ・パナベイカー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、髪、鼻、唇、口、茶色、木、髪型、あご、肩、
ケイパナベイカーは普通のブレイクアウトスターではありません! あなたはできる
現在、ヒットしたABCショーで彼女に会います 普通の家族はいない (火曜日の午後8時(東部標準時間)に放送)
彼女の家族の誰もが飛行機の後に不思議なことに超大国を受け取るところ
クラッシュ。 ケイのキャラクターダフネは心を読む能力を持っています-それはそうではありません
あなたが思うように高校生にとってクールです! CGがケイに追いついた
ヒットショーで主演するのはどのようなものか、そして彼女がどの俳優の目をしたいかについてのすべての料理
次回彼女がレッドカーペットにいるときに捕まえるのが好きです!

Cosmogirl:女優になりたいと思ったのはいつですか?

ケイ
パナベイカー:

私が「演技」を考えた瞬間はなかったと思います
私の職業として。 それはいつも最も楽しい趣味であり、できることです
私の仕事は夢だったので、その夢を追求することは実現しました。 ポイントは
自分が成功したことに気付いたのは、自分だけをサポートできたときでした
演技。

CG:最初の「大ブレイク」は何でしたか?

KP: 最初に私はディズニーチャンネルで非常に繰り返しの役割を果たしました フィル
フットの
ureと
それから撮影に直行しました サマーランド. それらの2つの仕事は私を2つにさらしました
非常に異なる聴衆。 そこから、私はたくさんの異なる仕事をしました
残りは歴史です。

CG:あなたの家族はあなたが行動したいと思ったことを支持しましたか?

KP: 私の家族はとても協力的でした。 することは不可能です
若い俳優であり、支持的な両親がいません。 彼らは彼らの多くをあきらめました
私の夢を追うのに役立つ私生活。 私の母は私に素晴らしいものを与え続けています、
私はもう家に住んでいませんが、公平なアドバイス。 それも素晴らしかったです
私たちが1人と関係することができるので成功した女優として私の妹を持っている
別。

CG:について教えてください
ダフネオン 普通の家族はいない
.
KP: ダフネは
非常に皮肉なティーンエイジャーであり、非常に勇敢であると見なすことができますが、深く、彼女は
実際には非常に安全ではありません。 彼女が心を読む能力を得るとき、彼女はおかしくなります

click fraud protection

アウト。 彼女は自分の力をコントロールし始めると、友達を助けようとします
熱狂的ですが、実際には彼女は始めたよりも多くの問題を引き起こしてしまいます
と。 私の家族はとても静かで、私のテレビの家族とは異な​​ります。 本当に1つ
非常によく似ているのは、自分の考えていることについて自分の家族と話していることです。
ダフネが彼女の悩みの種について家族と話すことができるように。

CG:あなたのどちらですか
キャストメイトはあなたに一番近いですか、そしてその理由は何ですか?

KP: キャストのみんなが大好きです。 それらはすべてとても甘くて
私たちは皆、私たちの心にあることについて話します。 私はおそらくマイケルに最も近いです
チクリスとジミーベネット。 彼らはほとんど私の実際の一部であるように見えます
家族!

CG:あなたのサポートシステムは誰だと思いますか?

KP: 13歳で高校を卒業したので、私の経験は
間違いなく違いました。 私のサポートグループはいつも私の両親で構成されています、
私の妹、そして私が現在一緒に働いているキャストとクルー。

CG:誰のキャリアをエミュレートしたいですか?
KP:
サンドラ
ブロック。 それ以来、私は彼女を愛してきました ミス・コンジニアリティ. 彼女はおかしい、賢い、やった
あらゆる種類のジャンルの映画。 彼女は慈善活動をしていて、
真剣すぎる。

CG:ベストアドバイス
あなたは今までに与えられましたか?

KP: 常にバックアップ計画を立ててください。 プロフェッショナルになりましょう。 常に
早い。

CG:どんな映画があなたの人生を変えましたか?

KP: インセプション スコットピルグリム対世界 -どちらもとても独創的で
二度と彼らのような映画はありません。

CG:絶対に見逃せないテレビ番組は何ですか?

KP: , ボードウォークエンパイア, フライデーナイトライト、 と 普通の家族はいない!

CG:あなたの完璧な初デートをどのように表現しますか?

KP: 私は静かな夜が好きです-素敵な家庭料理の夕食を食べて、
ボードゲームをしたり、映画を見たりします。

CG:セレブの片思いはありますか?

KP: ジョセフゴードンレヴィット。 彼はとても頭がおかしいです インセプティオn彼のすべてのサスペンダーと
ベスト。

どんなスーパーパワーが欲しいですか? 以下のコメントセクションで教えてください!

insta viewer