7Sep

ジジ・ハディッドはテイラー・スウィフトのファンからの噂にもかかわらず、実際には彼女の赤ちゃんのドロテアに名前を付けませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[更新12/15/2011:56 AM]: と同じように サプライズニューアルバムについての噂、 ジジ・ハディッドが自分の赤ちゃんをドロテアと名付けたというスウィフティーズによって作成された理論も間違っているようです。 によると TMZ、ジジの赤ちゃんは新しいテイラー・スウィフトの曲と名前を共有しておらず、ファンは「そこにない点をつなぐ」。

元の投稿: ああ、あなたはあなたが理解したと思った すべての最後のイースターエッグと陰謀説 エバーモア? さて、私はあなたのために新鮮な新しいものを持っているので、もう一度考えてみてください、そしてそれはすべての中で最もクレイジーかもしれません。 ファンはテイラーが明らかにしたと思う ジジ・ハディッドの赤ちゃん アルバムの名前。 私は知っている、私は知っている、それはクレイジーに聞こえるが、テイラーは実際に以前に、特に彼女の最後のアルバムで同様のスタントを引いたことがあります、 フォークロア。

1人のTwitterユーザー@august__girlがすべてをまとめました。 彼女は「8月」の曲は8番目のトラックだと説明しました フォークロア。 今月上旬、 ジジは彼女の妊娠からの振り返りの写真を投稿しました 「8月、私たちの女の子を待っています」というキャプション付き。 さて、トラック8 エバーモア 「ドロテア」です。 したがって、ジジの娘の名前はドロテアである可能性が非常に高いです。

みんな私を聞いてくれます。 私の親友は私が推測する何かをちょうど割った。 「8月」はフォークロアのトラック8で、ジジはInstagramに「8月、私たちの女の子を待っています」というキャプションの写真を投稿しました。エバーモアのトラック8はドロテアです。 では、GIGIの赤ちゃんの名前がドロテアだとしたら?🤯 pic.twitter.com/M5TXJjqaGV

—🧣swiftietillmylastbreath🧣(@august__girl) 2020年12月10日

タイミングもうまくいきます。 の夜にYouTubeでファンと話している間 エバーモアのリリースで、テイラーは彼女がのために曲を書き始めたことを明らかにしました エバーモア 約1週間後

click fraud protection
フォークロア 出てきました。 彼女はまた明らかにした 「ドロテア」は彼女が最初に書いた曲でした。 したがって、8月までに、ジジはテイラーに赤ちゃんの名前をドロテアと名付けていると伝え、テイラーは曲を書いた可能性があります。

テイラー・スウィフトがジジ・ハディッドの娘の名前を明らかにしたかもしれない

YouTube

テイラー・スウィフトがジジ・ハディッドの娘の名前を明らかにしたかもしれない

YouTube

そして、私が言ったように、テイラーは以前にこれをしました。 オン フォークロア, テイラーは、彼女が友人の子供たちにちなんで「ベティ」のすべてのキャラクターに名前を付けたことを明らかにしました. それらの友人はライアンレイノルズとブレイクライブリーでした。 当時、ライアンとブレイクはすでに2人の長女、ジェームスとイネスの名前を明かしていたが、それでも彼らは末っ子を秘密にしていた。 しかし、テイラーのおかげで、3番目の娘の名前がベティであることがわかりました。

だから、テイラーが彼女の友人の赤ちゃんの名前を出すことができると考えるのはばかげていません。 もちろん、彼女はそうする前にジジから許可を得た可能性が高いです。 エバーモア しかし、私たちにたくさんの素晴らしい赤ちゃんの名前のインスピレーションを与えてくれます。ジジとゼインの小さな女の子は、アイビー、ウィロー、さらにはマージョリーと名付けることもできます。 今すぐ確認が必要です!

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer