2Sep

あなたが2048に夢中になっている兆候

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

こんにちは、私たちは セブンティーン、そして私たちは2048にはまっています。

最新のモバイルゲームの執着である2​​048をダウンロードしていない場合は、アプリがそうなので、おそらく自分に有利に働いているでしょう。 止められない-遊ぶ 次の3時間は、究極の〜2048タイル〜を取得することを期待して、左右のスライド番号だけを実行するのはやみつきになります。

説明する最も陽気なツイートをまとめました ただ 2048に完全に夢中になっているのはどのようなものか。

あなたが現在の数学のクラスよりも2048からより多くの数学を学んだなら、お気に入り

—タイラー・ダイアル(@ Tdubbs1818) 2014年5月12日

2048をダウンロードすることは私の人生で最悪の決断でした。

—おばあちゃんシンピーマクシンパーソン(@cassiejourneay) 2014年5月12日

年は2048年ですが、私はまだ2048年のゲームに勝っていません。

—アンドリュー・ムッチテリ(@ndrewmuccitelli) 2014年5月9日

「止められない、止められない」マイキー・サイラスと2048をプレイしている人々

— @likelyduets(@UnlikelyDuets)をフォローする 2014年5月9日

私は私の人生の残りのために2048をプレイする以外に何もしていないと思いますか?

—ネイト(@BarstoolNate) 2014年5月7日

私は2048を2時間プレイしています。ヘルプを送信してください

—エミリーフィリップス(@emjbanks) 2014年5月4日

あなたは2048に夢中ですか? 他にどんなゲームが好きですか? コメントで音を立ててください!

もっと:

キャンディークラッシュの常習者だけが理解できる10の感情

ゆるい鳥が倒されたことに対する11の最も陽気なTwitterの反応

insta viewer