2Sep

ミリー・ボビー・ブラウンのInstagramは、ホッパーが「ストレンジャー・シングス」シーズン4に参加しないことを意味する可能性があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告:たくさん ストレンジャー・シングス3 ネタバレ先!

私にとって、最後の10分間 ストレンジャー・シングス3醜い涙とくびれたすすり泣きに他なりませんでした。 ジム・ホッパーの養女への感情的な別れを聞いて、私の心は引き裂かれ、そのトラウマから立ち直るのに、7月4日の週末の非常に長い時間がかかりました。

つまり、私が月曜日に仕事に取り掛かり、同僚が私に流行していると言うまでは ホッパーはそうではないというファン理論 実際に、しかし代わりに逆さまに吸い込まれ、後にロシア人によって発見されました。 理論が実際に 完全に理にかなっています.

しかし、その後、ミリー・ボビー・ブラウンが1枚の運命的なInstagramの写真を投稿しました。そして今、私は何を信じるべきかわかりません。 見てみな。

インスタグラムで見る

キャプションには次のように書かれています。 かわいいですね;) #siblinggoalsエルがバイヤーズという名前をとるのであれば、彼女の新しい生活の取り決めは永続的であるように思われる。 のように、これ以上ジェーンホッパーはありません。 のように、チーフホッパーは結局本当に死んでいます。

さて、これは彼らの新しい(一時的な– お願いします 一時的である)家族はダイナミックで正直に、それが私が望んでいることです。 私の心はこれ以上のことはできません。

クールなストレンジャーシングスのグッズを購入する

ストレンジャーシングスプールスライド

ストレンジャーシングスプールスライド

H&Mhm.com

$7.99

今すぐ購入
ストレンジャー・シングス-帽子とアイスクリームを添えたスティーブ

ストレンジャー・シングス-帽子とアイスクリームを添えたスティーブ

ファンコamazon.com

$12.62

今すぐ購入
ストレンジャーシングスの電話グリップ&スタンド

ストレンジャーシングスの電話グリップ&スタンド

PopSockets boxlunch.com

$14.90

今すぐ購入
Loungefly StrangerThingsミニバックパック

Loungefly StrangerThingsミニバックパック

ラウンジフライtarget.com

$29.99

今すぐ購入

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer