2Sep

「ラグラッツ」アーティストは、トミーとギャングが本当に成長したように見えることを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニコロデオンの最も象徴的な漫画に関して、最も愛されているものの1つは間違いなく ラグラッツ. 成長して、誰もが小さなトミーと彼の冒険的なベビーベストの乗組員が「成長した」世界を完全に理解していないことに基づいて無数のばかげた冒険をするのを見るのが大好きでした。 クラシック.

多くの才能のあるファンアーティストは、私たちのお気に入りの赤ちゃんがすべて成長したように見えることを想像しようとしました。漫画のアーティストの1人であるEricMolinskyは素晴らしいと考えています。 しかし、彼には1つの問題があります。ほとんどのファンアートは、ラグラッツを次のように想像しています。

この作品は驚くべきものですが、エリックはファンアートですべてのキャラクターがどれほど見事に見えるかを問題にしています。多くの場合、通常の日常の大人よりもモデルのように見えます。

「それは本当に私を悩ませます—アートワークの品質ではなく、解釈です」とエリックは説明しました ブログ投稿で. 「私たちは彼らをゴツゴツした赤ちゃんと呼んだのには理由があります。 ラグラッツを可愛すぎると描いたら、製作総指揮者は私たちを叱るでしょう... だからいいえ。 ラグラッツはすべて、ファッションモデルや自信のあるヒップスターに成長したわけではありません。 特にチャッキーではありません。 彼らはおそらく、両親のように、少しゴツゴツした見た目の人々ではないにしても、平均的なものに成長しました。」

そして、本当に彼のポイントを家に追いやるために、エリックはトミー、チャッキー、フィル、リル、アンジェリカ、スージー、ディル、そしてキミが想像することを正確に共有しました 実際に すべてが成長したように見えます。 彼のより現実的な解釈をチェックしてください:

Rugrats Grown Up

エリックモリンスキー/スタジオ360

Rugrats All Grown Up

エリックモリンスキー/スタジオ360

あなたは間違いなく彼らが成長してこのように見えることを想像することができますね? そして今、あなたは彼らが ラグラッツ 成長したすべてのラグラッツを自分たちの小さなラグラッツの親としてスピンオフしますよね? ゴッシュエリックモリンスキー。 あなたは何をした?!

insta viewer