1Sep

「高校の銃撃をやめたかもしれない」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

何かがおかしいと感じたら、それに基づいて行動しますか? 16歳のアリーは、クラスメートが暴力を振るうという予感を持っていました。その後、彼は銃を持って学校に現れました。

試験中は気を散らすために何でもします。特に、昨年1月の最初の期間に受けたクイズのように、ほとんど勉強していなかったものです。 部屋にいた30人ほどの生徒たちは皆非常に集中していて、沈黙の圧力が私に答えを考えるのをさらに難しくしていました。 それから私はそれを聞いた—バン!

私は頭をぐいと動かし、クラスメートのブライアンが部屋の前に立って、私とクラスメートに銃を向けているのを見ました。 目の隅から、友人のボウが血にまみれて肩を掴んでいるのが見えた。 「あなたは私を撃った!」 彼は信じられないで泣いた。 ブライアンは冷たく微笑んで、「やった」と言った。 それからボウは私の足の隣の床に崩れ落ちました。

私は叫びました—私たちは皆死ぬところだったのですか? 机の下に隠れている人もいれば、別の出口がある部屋の後ろに向かって急いでいる人もいました。 コネチカット州ニュータウンの銃撃者が1か月も経たないうちに学校で26人を殺害したという話に頭を悩ませましたが、ここでもそうなるとは信じられませんでした。 ブライアンは何人撃ちますか? 一秒後、私は落ちて後ろに這い、心臓がドキドキし、OMG、これを防ぐことができたのではないかと思いました。

危険のヒント

すべての学校には、追放者、孤独者、または他の誰もが好きなものに興味がない人々がいます-そしてそれは大丈夫です。 しかし、ブライアンは私を怖がらせた。 彼は血まみれの歯を持つ子供たちの不気味な絵などを描きました。 私は彼に親切になろうとしましたが、ボウはいつもブライアンをいじめました。 ボウがブライアンに言うのを聞いたら、「私は見た ノートブック そして、彼らがキスしたとき、あなたのことを考えました。」それは意味がありませんでした—ボウは何を証明しようとしていましたか? しかし、ブライアンの反応は私に悪寒を与えました:彼は「まあ、私は5つの連続殺人犯の映画を見て、あなたのことを考えました」と言いました。

ブライアンのように、学校での銃撃や、銃撃者がどのようにいじめられているかについて聞き続けたので、 ブライアンに親切にするように人々に警告するツイートをツイートしてください。そうしないと、彼は何かをするかもしれません。 胸。 友達と私はいつも馬鹿げたものをツイートしていて、誰もそれを真剣に受け止めているとは思いませんでした。 しかし、私のBFFの1人が私のツイートについてツイートし、彼女の家族がそれを学校に報告しました。 どうやら、校長は彼らがすでに彼に質問したと言った。 そして昨年、ブライアンがヒットリストを書いたために停止されたと聞きましたが、後に政権は彼が脅威ではないと判断しました。 私はまだ何かがおかしいと思っていましたが、自分自身に疑いを持ち続けました。 私は何もないから大したことをしたくなかった。

click fraud protection

隠れる所はない

ボウを撃った後、ブライアンはまだニヤニヤしていた。 クラスメートの後に私が裏口に向かって這うと、ブライアンは私に銃を向け、私は凍りついた。 私はとても安全に近かった。 今、私は閉じ込められました。

私の先生は彼に二度と撃たないように頼んだが、ブライアンは「ジェイコブが欲しい」(彼のいじめっ子のもう一人)と言った。 ジェイコブはテーブルの後ろから、「おい、二度とあなたをいじめないよ!」と叫んだ。 目を離すことができませんでしたが、ドアで動きを捉えました—学校の警備員が到着しました。 ブライアンもジェイコブを無計画に撃ったので、彼らを見たに違いありません—そして逃しました。 警備員が急いで入ったとき、私は後ろを駆け抜けて、私の副校長が近くのより安全な建物に人々を押し寄せるのを見るまで止まりませんでした。 私はクラスメートと一緒に隠れて、ボウが生きているかどうかについてびっくりしました。 3時間後、警察はキャンパスが安全であると宣言しました。

先に進む

ありがたいことに、ボウの傷は生命を脅かすものではありませんでした! ブライアンについてツイートしたことがなく、代わりに彼を報告しただけだったらよかったのですが、もしもっと多くの人が彼の厄介な行動について話していたら、学校は行動を起こしたでしょう。

[アップデート] 2015年1月、 ブライアンはコンテストを認めなかった 殺人未遂の2カウントに、27年の懲役刑の司法取引を受け入れた。

insta viewer