2Sep

カーラ・デルヴィーニュは、オオカミのように吠える森の中を裸で歩き、彼女の「スーサイド・スクワッド」の役割に備える。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

俳優は彼らの芸術の名の下にかなりワイルドなことをしますが、カーラ・デルヴィーニュは物事を次のレベルに引き上げたかもしれません。 今後のスーパーヒーロー映画での彼女の役割に備えるため スーサイド・スクワッド、彼女はデヴィッド・エアー監督の〜野生の〜提案に従いました:満月の下で裸の森を歩きます。 真剣に!

「デイビッドは私に森を探しに行ってみて、満月の場合は裸になって、泥の中に足を入れて森の中を歩くように頼んだ」と彼女は説明した。 「満月はありませんでしたが、オオカミのように吠えました。 誰かが私を見ていたら本当に面白かったでしょう。」

ええと、ええ! それは1つか2つの見出しを作ったかもしれません。 ただの推測。

スーサイド・スクワッド DCコミックスシリーズの最新作です。 それは、危険な任務を遂行するために投獄された超悪役を募集するタスクフォースXとして知られている秘密の政府機関に従います。 カラはエンチャントレスを演じます。エンチャントレスは、何百年もの間投獄された後、偶然に解き放たれた邪悪な古代の魔術師です。

キャラがその役割にどれほど献身的であるかが大好きです。 見るのが待ちきれません スーサイド・スクワッド 8月5日に劇場で。

insta viewer