23May

ピート・デイヴィッドソンが最終的なSNL出演でアリアナグランデの婚約を参照

instagram viewer

5月21日土曜日、ピート・デイヴィッドソンは別れを告げました サタデーナイトリヴe そして、キャストとクルーがライブコメディショーに最終出演し、「ウィークエンドアップデート」でコリンジョストに加わりました。

デビッドソンがショーに出演してから数ヶ月が経ち、その間に彼にはかなりの量の出来事がありました。 特に、キム・カーダシアンとの彼の関係と彼女の元夫であるカニエ・ウェストとのかなり一方的な確執は、良い材料になりました。

「こんにちは、コリンとチェ、そして何百万人もの人々が私がカニエを育てるかどうかを見ているだけです」とデビッドソンは冗談を言った。

「ええ、あなたは奇妙な年を過ごしました」とジョストは答えました。

"うん。 私はただ—これが私の人生になるとは想像もしていませんでした」とDavidsonは続けました。 「私がここで始めたとき、私を見てください。 当時、私はやせっぽちの子供のようで、誰も私がどんな人種であるかを知りませんでした。 今のように、私が仕事にほとんど現れない間に大成功を収めたので、誰もが私が白人であることを知っています。」

Twitterで投稿全体を見る

デビッドソンは、上司のローン・マイケルズに必ず言及しました。

「彼は本当にいつも私に最高のアドバイスをしてくれます」とDavidsonは共有しました。 「これはすべて真実です。 私は決して忘れません。 婚約したときに彼に電話した。 私は、「ローン、アリアナ・グランデと2週間付き合った後、婚約したばかりです」と言っていました。

デビッドソンのグランデへの注目度の高いエンゲージメントは約5か月しか続かず、2018年10月に終了しました。

コメディアンは続けました。 SNL 彼は言った、「あなたがこのショーにふさわしいとは思わないので、これを台無しにしましょう。 ’そしてそれはまさに私たちがしたことです! だからこそ、私が仕事に値すると思わない人は、私たちには多くの共通点があるので、私を本当に嫌うべきではありません。 どちらかといえば、文字通り誰もが参加できることを願っています 土曜日の夜のライブ。"

デビッドソンは彼のビットの終わりに向かって誠実になりました、「私は感謝します SNL、そしてローンは私を決してあきらめず、私を信じて、一生続く思い出を持って家に帰ることができるような場所を私に与えてくれたので、みんなありがとう。」

click fraud protection

彼のガールフレンド、キム・カーダシアンは、インスタグラムのストーリーで彼に敬意を表して、ショーでのデイビッドソンの時間を称え、彼の多くのキャラクターのいくつかの合成物を共有しました。

ピート・デイヴィッドソンキム・カーダシアントリビュート
キム・カーダシアン

他の出発キャストメンバーには、ケイトマッキノン、エイディブライアント、カイルムーニーが含まれます。 デビッドソンは2014年からショーに参加しており、わずか20歳で参加した最年少のキャストメンバーの1人でした。

から: ELLE US
AiméeLutkin

AiméeLutkinは週末の編集者です ELLE.com. 彼女の著作は、イザベル、グラマー、マリークレールなどに掲載されています。 彼女の最初の本、 ロンリーハンター、 2022年2月にダイアルプレスから発売される。

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer