2Sep

変更に関するリーラの法の請願。 組織

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、あご、まつげ、首、自分撮り、

Tumblr経由

日曜日に、17歳のリーラアル​​コーンは 悲痛な遺書 オハイオ州の州間高速道路21号線でセミトラックにぶつかる前に、彼女のTumblrページで。 メモの中で、トランスジェンダーのティーンは、彼女の性同一性を受け入れることを拒否し、彼女を学校から連れ出し、彼女を強制的に出席させた両親と一緒に暮らすことがいかに難しいかを説明しました 転向療法. 彼女の最後の言葉は、トランスジェンダーの人々を「人間」のように扱うよう人々に奨励することによって、彼女の自殺が「何かを意味する」ことへの嘆願でした。

"私の死は、今年自殺したトランスジェンダーの人々の数に数える必要があります。 誰かにその番号を見て「めちゃくちゃだ」と言って直してもらいたい。 社会を直しなさい。 お願いします、" 彼女は書いた。

彼女の最後の願いを実行するために、 トランスジェンダー人権研究所を設定しました change.orgでの請願 それは、米国大統領に物議を醸す形式の治療を禁止するように求めています。 この残忍な慣習が命を奪った十代の若者を記念して、禁止は「リーラの法則」と呼ばれるでしょう。

請願書にはすでに74,193人の支持者がいます。つまり、 転向療法を非合法化し、リーラのような悲劇的な物語が決してないことを確実にするための重要な一歩 再び起こります。

あなたはできる ここで請願書に署名する.

もっと:

リーラアル​​コーンを偲んで最も感動的なトリビュートアート

トランスジェンダーのティーンリーラアル​​コーンの悲痛な遺書は、私たちに「社会を直す」ように頼みます

「私が男の子の体に閉じ込められた女の子であることに気付くのは、一卵性双生児にそれを説明するほど難しくはありませんでした」

insta viewer