7Sep

サラハイランドは、ソーシャルメディアで見知らぬ人の体重をからかったと非難したファンを非難します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、サラ・ハイランドのファンは、サラが見知らぬ人をあざけるのを見せたと信じているインスタグラムのビデオを投稿したとき、腕を組んでいました。

ビデオでは、サラが車の中で運転している間、彼女は彼女のそばの交通渋滞で立ち往生している乗客を撮影しています。 笑いながら、彼女は「どうやって、どうやって、車に乗り遅れるの?」と尋ねます。

鼻、テクノロジー、ディスプレイデバイス、電子デバイス、画面、メディア、マルチメディア、テレビ、

Instagram / TheRealSarahHyland

ファンがビデオを見たとき、サラがドライバーの体重を嘲笑していると考える人もいました。

問題は、ビデオに腹を立てたほとんどのファンが 写真の最も重要な部分が欠けている:運転席ドアのハンドルが ない。

車のドア、自動車の外装、バックミラー、スクリーン、自動車のミラ​​ー、運転、フロントガラス、テクノロジー、自動車部品、ディスプレイデバイス、

Instagram / TheRealSarahHyland

サラは、ビデオの投稿で、ビデオが何であるかを後で明らかにすることになりました。

🎥Sarahpublicouessevídeoemseuinstastories#1 pic.twitter.com/zLIirKgxMi

—サラハイランドブラジル| ファンサイト(@sarahhylandbra) 2017年10月17日

🎥Sarahpublicouessevídeoemseuinstastories#2 pic.twitter.com/deJ5l7INiP

—サラハイランドブラジル| ファンサイト(@sarahhylandbra) 2017年10月17日

後で、サラが撮影していた車の中で女性が実際にサラの投稿を見て、サラのインスタグラムにコメントして彼女を許可しました 彼女がどのようにドアの取っ手を失ったか、どうやって車に乗り込むことができたか、そして状況全体が彼女をひどく傷つけていることを知っています 良い。

テキスト、ピンク、フォント、

Instagram / TheRealSarahHyland

サラは、自分の投稿が不釣り合いに吹き飛ばされたことを謝罪し、ファンに説明してくれたことに感謝しました。彼女は本当に好奇心が強いからです。

テキスト、フォント、行、

Instagram / TheRealSarahHyland

それからサラは最後の瞬間をとってファンを非難し、彼女は見知らぬ人の体重を嘲笑しているという結論に飛びつきました 女性の体重が彼女を超えなかったとき、彼女は彼らが悪意のある考えを彼女に投影していると感じたからです マインド。

click fraud protection
テキスト、フォント、

Instagram / TheRealSarahHyland

サラがこの誤解をすべて解消できたのは素晴らしいことです。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!


insta viewer