2Sep

これが「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の終わりの始まりかもしれない

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

TVD ファンの皆さん、悲しいニュースがあります。 1月29日から、シリーズは長年の時間枠から移動します—木曜日の8 / 7c — 金曜日の8 / 7cに放映. オリジナル 金曜日の9 / 8cに移動します。

なぜこれが悪いニュースになるのでしょうか ヴァンパイア・ダイアリーオリジナル? ネットワークは通常、木曜日の夜に最も強い番組を放送しますが、テレビを見ている人が少なくなる可能性が高い金曜日の夜に人気の低い番組を放送します。 金曜日の夜に移動することは、ショーが終焉を迎えてキャンセルされる前の最後のステップであることがよくあります。

新しい時間枠にもかかわらず、CWの社長であるマークペドウィッツは、この動きが死刑判決ではないことを全員に保証します。 「その動きは[ショー]を追放することではない」と彼は言った。 TV Line. 「それはへの動きです 強化する 金曜日の夜。"

それは興味深い可能性です。 金曜の夜のテレビのステータスを、体育の授業中に最後に選んだ子供から、学校で最も人気のある子供に変えてみませんか? 特にファンのお気に入りの女優ニーナ・ドブレフがTVDを去った今、それは簡単な仕事のようには聞こえません。

しかしそれは たぶん...だろう 以来、うまくいく TVD ファンは真剣に熱心な視聴者です。 今週初め、ショークリエーターのジュリープレックは世界中のファンに希望を与え、シリーズはイアンサマーホルダー(デイモン)とポールウェズレイ(ステファン)が終わらせたいときにだけ終わると説明しました。 「このショーでの私の運命は、創造的に、イアン・サマーホルダーとポール・ウェズレイに結びついていることにようやく気づきました」とプレク Eに明かされた! オンライン. 「そして私はそれを本当に良い意味で意味します。 私が今友達だと思っている少年たちが物語を語り続けたいと思っている限り、私は物語を語ることから離れることはありません。」

それで、それはイアンとポールがそれでクールである限り、ショーが金曜日に実行できることを意味しますか? その場合、私たちは彼らが非常に長い間それでクールであることを願っています。

insta viewer