2Sep

ショーン・メンデスは、彼がまだプロムの日付を持っていないことを認めています。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーン・メンデス

ゲッティイメージズ

あなたがまだプロムの日付を持っていないなら、あなたは一人ではありません。 ショーン・メンデスにもありません。 友達と一緒に行くのはデートをするのと同じくらい楽しいですが、ショーンと一緒にダンスに足を踏み入れるのはとても素晴らしいことです!

そして、ショーンがデートを探しているようです! ショーンはライアン・シークレストに、日付が見つからない場合はプロムに一人で飛ぶと語った。 時間がなくなりましたが、つるのかわい子ちゃんはまだ日付を奪うことを望んでいます。

「私はプロムに行きます。 それがどうなるのか正確にはわかりませんが、学校のプロムに参加します。 [日付なし]はまだありません。 いいえ、私は自分のものを理解する必要があると思います。 時間がない」と語った。

それで彼の夢のプロムデートは何ですか? 「私は面白い女の子が好きです。 私はダンサーが好きです。 踊る女の子のためのものがあります。」

ええと、ちょっとショーン、私たちは笑うのが大好きです ダンス。 私たちを連れて行ってください、私たちを連れて行ってください!

以下のインタビューをチェックして、主に急降下する準備をしてください。

ショーンに100万倍も恋をしたのは私たちだけですか?

insta viewer