2Sep

ケケ・パーマーがウェンディ・ウィリアムズにトレイ・ソングスを守るための口頭でのスマックダウンを与える

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Keke Palmerは、Trey Songzを守るためにプロのポットスターラーWendyWilliamsを所有していましたが、それはEPICでした。

乱闘は実際には数週間前にウェンディが ウェンディウィリアムズショー ケケが告発された後、トレイのために立ち往生 彼の「PickUpthePhone」ミュージックビデオで許可なく彼女をフィーチャーした歌手.

映像がパーティーで撮影されたことを知って、ウェンディはそこで提案しました しなければならない トレイがミュージックビデオを撮影していたことを説明するどこかの兆候でした。 その場合、ウェンディは推論しました、ケケはbashにいることによってビデオに現れることに法的に同意しました。 ウェンディはその後、クローゼットの中に隠れたことでケケを「クレイジー」だと説明し、 スクリームクイーンズ 彼女が撮影されたくないのであれば、スターはパーティーを去ることができたでしょう。

問題のセグメントは次のとおりです。

OK、今週に早送りします。 ケケは彼女の新しい本を宣伝するために水曜日にウェンディのショーに出演する予定でした。 そして彼女の言葉に忠実に、ウェンディのコメント(理解できたはずです)に対するインタビューをキャンセルする代わりに、ケケはそれを専門的に保ち、計画通りに現れました。

しかし、ウェンディと同じように、ケケはまっすぐなシューティングゲームです。ホストがトレイを育てたとき、新しい作者はウェンディをスタジオの観客全員の前で爆発させました。 それは3:00マークのあたりから始まり、かなり激しいです。

最初のウェンディはケケにトレイとの状況を説明するように誘い、ケケは振り返って出てきて、「あなたはみんなに言った」と答えた。 Ooooof。

ケケ:1。 ウェンディ:0。

ウェンディがレトルトを思い付くのに苦労している間、ケケは現実を続けています。 「ウェンディ、私はあなたのショーをオンにして、あなたがもう少し思いやりがあり、もう少し非難されないのを見たいと思いました」と彼女は言います。

「できませんでした」ウェンディは弱く反応します。

「なんで、女の子?!」 ケケは叫びます。 「ギャグがあるので、あなたはそこにいませんでした。」

ケケ:2。 ウェンディ:-1。

click fraud protection

結局、ケケはウェンディに重要なリマインダーを発行します。 厄介でセクハラの可能性のある環境であり、彼らはそれに耐えるべきであり、それについて何も言わないでください」とケケ 言う。 「物事が正しくないと感じたとき、私たちはノーと言い始めなければなりません。」

「では、なぜあなたはただ去らなかったのですか?」 ウェンディはトレイのパーティーについて尋ねます。

ケケは最後のハーフジョーク/ハーフストップジャッジングミーの答えで彼女をシャットダウンします:「私は去りました」と女優は言います。 「でも、クローゼットの中に数秒間隠れなければならなかったとしたら、一体何だろう?」

ケケ:3。 ウェンディ:-100。

ゲームオーバー。

insta viewer