2Sep

11人の10代の若者がSnapchatが自信にどのように影響するかについて実感する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Snapchatは、世界中の10代の若者に最も使用されているiPhoneapsの1つです。 さまざまなフィルターから有名人のアカウントまで、スナップの調整、再形成、フィルタリングに夢中にならないようにするのは難しいことです。 だから私は世界中の10代の若者にSnapchatが彼らの体との関係にどのように影響するかを尋ねることにしました...

「私の活動のほとんどはSnapchatと投稿できるものとできないものを中心に計画されています。 十分に投稿していないと、間違いなくAFがクールではないと感じます。」—エラ、16歳

「私はSnapchatが大好きです。フィルターは、必要に応じて見栄えを良くしたり、必要に応じてより自然に見せたりできるように、体との関係を助けてくれます。 しかし、私は常にSnapchatをチェックしています。 それは私が持っている中毒のようなもので、もっとコントロールできるようになりたいと思っています。」—ブレア、18歳

「Snapchatは私をセクシーに感じさせます。 画面の見方を制御できるのが好きです。」—エマ、18歳

「Snapchatは、私がどれほど美しい可能性があるかを思い出させてくれます。」 —アンドリュー、18歳

「私はSnapchatがいかにプライベートであるかが大好きです。 私はフィルターが私をどのように見せるかが大好きです。 私は自分撮りカメラを通して見る方法が大好きです。 しかし、それは間違いなく私の自尊心や自信を助けません。」—グレース、18歳

「baeのSnapchatをチェックすることは完全な執着になっています。 外に出て写真を撮るだけで、自分の人生が華やかで、自然にこのように見えるようにメイクをすることもあります。 フィルターは魔法のように機能します。」—アレグラ、17歳

「Snapchatを使用すると、常に自分の体をフィルター付きの体と比較しているため、不安が増します。 年をとるにつれて、これは少し楽になったと思います。」—キャメロン、18歳

「Snapchatとの関係は複雑です。 一方で、それに夢中にならないようにするのは難しいです。 一方で、それは私が自分の体についてもっと学ぶのに役立ちました。」—ケルシー、14歳

「Snapchatは、私の体があらゆる方向からどのように見えるかを非常に意識させてくれると思います。 その知識に伴う大きな不安を無視するのは難しいですが、私は最善を尽くします。」—ライアン、13歳

click fraud protection

「私はスナップチャットが大好きですが、それは常にFOMOの感情を永続させるので、感情的には良くないことを知っています。」 —サラ、13歳

「Snapchatを使用すると、体の存在感が低下します。」 —サマンサ、13歳

insta viewer