2Sep

マイリーサイラスコンサートセルフィービデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリーバンガーズツアー

彼女の一部として バンガーズ ツアーセットリスト、マイリーサイラスは、ドリーパートンの「ジョリーン」の素晴らしいカバーバージョンを実行します。 (彼女はまたそれを実行しました 彼女 MTVアンプラグド セッション 先月。)そして最近のショーの間に、彼女はカメラをかき鳴らし、歌の途中で小さなセルフィービデオを撮り、最後に舌を出してポーズをとった。 〜** SigNAtuRE mOVe **〜 あなたを有名にする/維持するのに役立つものです。

もっと: 最もファンを示す8人のセレブ-Instaでの愛!

マイリーは、このビデオを自分でInstagramにアップロードする前に、ファンの携帯電話を借りて写真を撮り、自分のカメラで撮ったことを示唆しました。 そして、それが彼女がその時彼女の衣装でそれらすべての小さな財布を持っている理由かもしれません—電話、いくつかのガム、そしてバスパスを常に彼女と一緒に保つために。

ビデオをチェックしてください:

インスタグラムで見る

マイリーの新しい自撮りビデオについてどう思いますか? 彼女がツアー中に生み出したすべての話題はどうですか? 以下のコメントで音を立ててください!

当初の投稿: Cosmpolitan.com

insta viewer