2Sep

「私は最初の雪の中を眠りました!」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

楽しみ、財産、写真、公共空間、写真、スナップショット、家、屋外構造、
まあ、それは人々に起こった! 最初の雪が出入りしました。 さて、ある種来ました... それは何よりもブーンにちょっとしたほこりを払うことでした。

暗い雲に太陽の光が引き継がれるよりも悲劇的なことを知りたいですか?

私はそれを通して眠ります。

はいそうです。 どういうわけか、仕事と学校のために夜通しの人を何人か引っ張った後、私はなんとか入りました 冬眠 モードと金曜日を離れて眠った。 雪が降ることを選んだのと同じ金曜日。 なんて悲しい!

私は行っていませんが 非常に ビタミンDの摂取量を失うことに興奮して、私は最初の雪を楽しみにしていました。 結局のところ、私は冬のワンダーランドになる場所に住んだことはありません。 少なくとも1つの冬の間ここにいる私の仲間の学生は、おそらく私の目を転がしています 新入生の興奮 雪の上。 太陽が降りない1週間を過ごした後、冬がもたらす冷ややかな喜びについて私の興奮は薄れると言われています。 ここの上級生(ザンビアで私にメールを送ってくれた友人のクロのように、彼女が何インチもの雪に覆われていたことについて)は、私たちの新入生のようにフレークで上下にジャンプしない傾向があります。 彼らは、早朝に雪があなたの顔を平手打ちしているときにクラスに歩いて行くのはそれほど楽しいことではないことを明らかに学びました。

(私はまだ雪に興奮しています!)

さて、どうやら雪のほんの少しの粉塵はまぐれであり、私たちは皆 心配そうに ここブーンでの真の白の落下を予想しています。 このあたりの誰もが、すべての天気の洞察を得るために1つのWebサイトを参照しています。 レイズウェザーセンター.

レイが言うことは法律のようなものです。 天気がどうなるかを誰かに尋ねると、彼らは通常、「まあ、レイは何と言ったの?」と言うでしょう。

レイは数日前にそれが始まりであると予測しました 終わり... さようならの日差し、紅葉、カーディガン、ハロースノー、滑りやすい氷、雪だるま、ホットチョコレート、スキージャケット!

天気の終わり、始まり クランチタイム クラスで、それはほとんど感謝祭の休憩です... 学期は確かに飛んでいます!

あなたが暖かく保っていることを願っています、
ローラ :)

冬の雪に興奮していますか?

click fraud protection
insta viewer