10Sep

Chloe xHalleのChloeBaileyが「HaveMercy」ビデオをリリース

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Chloe Baileyは、待望のシングル「Have Mercy」のミュージックビデオを正式にリリースしましたが、待つ価値は十分にあります。 クロエの最初のソロ活動は、彼女が2021年のソロリティラッシュバージョンのメデューサに変身し、フラッツボーイを石に変えた23歳の後に続きました。

クロイベイリーメデューサは慈悲のビデオを持っています

クロイベイリー/パークウッドエンターテインメント/コロムビアレコード/ YouTube

ソロリティの妹をけん引して、クロエはセクシーな衣装を着て振り付けを行い、疑うことを知らない男子生徒を、彼らの困難な運命に遭遇する前にトランス状態にしました。 彼らのパフォーマンスのステージでは、他の男性の彫像がいくつか展示され、クロエと乗組員が初めてではないことが証明されました。

クロイベイリーメデューサは慈悲のミュージックビデオを持っています

クロイベイリー/パークウッドエンターテインメント/コロムビアレコード/ YouTube

ビデオを愛する別の理由が必要な場合は、「Have Mercy」で、ビヨンセの母親であるティナノウルズのサプライズカメオを特集しています。

クロエが7月にバイラルTikTokチャレンジを生み出した後、ファンは心配そうにビジュアルを待っていました。 彼女はシングルをダンスルーチンのサウンドトラックとして使用し、オンラインで離陸しました。

@chloebaileywashere

これは23です…まもなくマーシーが来ます🍑🙌🏽

♬Chlöeによる慈悲を持ってください-Chlöe

クロエはソロデビューで必要なことをしました、そして私たちは彼女が次に何を思いつくか見るのが待ちきれません。 彼女はステージに上がる予定で、9月12日日曜日に「2021年のMTVビデオミュージックアワードで慈悲を」を演じます。

insta viewer