2Sep

「MockingjayPt。2」スターは、3つの新しいポスターとさらに早いプレミア日を明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハンガーゲーム:MockingjayPt。 2 2015年11月20日に劇場公開される予定ですが、ファンの中にはもっと早く映画を見るチャンスがあるようです! 昨日、 モッキングジェイ スターのジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、リアム・ヘムズワースが3つの新しいスターを発表 モッキングジェイ2 ポスター、3つの新しい初演日。

最初に、JLawは彼女のKatnissポスターを発表し、ベルリンのファンが傑作を見る最初のチャンスを得るであろうことを明らかにしました モッキングジェイPt。 2 2015年11月4日。

それから、ジョシュは彼のポスターを発表し、国会議事堂の戦争で荒廃した通りのように見えるピータを示し、英国の幸運なファンのための初演日を共有しました。

最後に大事なことを言い忘れましたが、リアムは強風が戦いに向かって進んでいるという彼のポスターを発表し、革命が彼らの街を襲ったときをパリのファンに知らせました。

世界初演から2週間待って、の最終回に目を向けるのは、あらゆる種類の不公平に思えるかもしれませんが ハンガー・ゲーム それが最終的に米国に上陸したとき、リアムはそれが待つ価値があることを皆に知ってもらいたいと思っています。 に話しかける MTVニュース、彼は彼が最終的なカットを見たことを認め、 MockingjayPt。 2 シリーズで最高の映画です。 "それは素晴らしい。 最高だと思う」と語った。 「確かにもっとアクション満載です。 私はそれを終え始めることはただあきらめないと思います。 いつでも誰かが殺される可能性があると感じる間ずっと。 いずれもそうですが、賭け金は少し高い気がします。」

ベルリンへのフライトはできません それ 高いですよね? どれだけ長く待つことができるかわかりません!

insta viewer