1Sep

テイラースウィフトデッドプールコスチューム

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

役職-2016年受領、テイラー・スウィフトはゆっくりと脚光を浴びており、お祝いの休日がやってきたので、彼女はチームに戻ってきました。 パーティーを投げる、コスチューム着​​用、Instagrammingプライム。

「シェイク・イット・オフ」の歌手は、彼女の女の子のギャング、ナッチと一緒に休暇を取りましたが、彼らの衣装は驚くほどランダムでした。 私たちは彼女の毎年恒例の7月4日のパーティーに慣れています。 コーディネートされた水着、だからこれはただ感じる 間違い。

インスタグラムで見る

マーサ・ハントはマーシャ・ブレイディー、ジジ・ハディッドはカブ・スカウト、リリー・ドナルドソンは宇宙士官候補生、ケネディ・レイは 猫、ブラックスワンとしてのエミー・ガンドラー、そして猫を失った猫の女性としてのカミラ・カベロ–ええと、テイラーの猫は ちょうど。

インスタグラムで見る

クイーンテイは、これまでに存在した中で最も非テイラースウィフトの衣装であるデッドプールに身を包んだ、ランダムさの上にある桜でした。

彼女の叫び声によると、彼女はライアン・レイノルズから衣装を借りました。 チームメンバー、ブレイクライブリー. ライアンは今年の映画でデッドプールを演じたので、テイの起き上がりは本物のようです。

インスタグラムで見る

そうは言っても、テイラー・スウィフトがなぜこんなに予想外の衣装を着たのか、私はまだ疑問に思っています。 これが私の理論です:

  1. 彼女はまだReceiptgateの恥で顔を隠そうとしているので、マスクが必要な衣装を選びました。
  2. 彼女はクローゼットのスーパーヒーロースタンです。
  3. 彼女はギリギリまで衣装の計画を延期したので(#relatable)、全身の衣装を着ている友人に電話をかけました。
  4. 彼女は密かにデッドプールであり、平地に隠れています。 同じ部屋でテイラー・スウィフトとデッドプールを見たことがありますか? それは私が思ったものです。

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer