2Sep

トゥエンティ・ワン・パイロットのジョシュ・ダンが、妻のデビー・ライアンの「スイート・ライフ・オン・デッキ」のテーマソングを「彼の誓い」として取り上げました。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

JoshuaDunとDebbyRyanがすでに究極の結婚目標を達成したと思ったちょうどその時、彼らは現在トレンドになっている最新のTikTokでさらに一歩進んだ。

トゥエンティワンパイロットのドラマーは、の究極のドラムカバーでファンを驚かせました スイートライフオンデッキ デビーが2008年から2011年に放映されたときにシリーズで以前主演した主題歌。

@joshuadun

デビーへの誓い

♬オリジナルサウンド-ジョシュダン

ビデオが十分でない場合、彼はキャプションに「私の誓いをデビーに」と付け加えました。これは、特に「このボートのロッキン」のような歌詞のために、ファンを驚かせました。 /ああ、ああ! /今、私たちを止めないのではありません!」

「コディ・マーティンにこれを見させないでください」と、あるTikTokファンは、デビーのキャラクターであるベイリーに言及しました。 リバーデイル スターコールスプラウス。

別のファンは、ベイリーを彼に恋させるというコディ・マーティンの6か月の計画についての冗談を言っていましたが、他のファンは笑っていました。

ジョシュダン

TikTok / joshuadun

その間、デビーはまた5月に彼女の夫のドラムを演奏するようになり、バンドのドラムと一緒に行くことにしました 現在のコロナウイルスに関するトラックとしてリリースされた最新シングル「LevelofConcern」 検疫。

@joshuadun

妻素材

♬オリジナルサウンド-ジョシュダン

悲しいことに、彼らは最近TikToksをあまり投稿していませんが、少なくともJoshとDebbyは常に素晴らしいアイデアでそれをつぶしています。

カップルは2019年12月31日に結婚し、最近結婚1周年を祝いました。

Instagramでこの投稿を見る

Debby Ryan(@debbyryan)が共有する投稿

私たちは間違いなく十分なものを手に入れることができないので、彼らが今年後半にこのビデオのようなもっと素晴らしい宝石を投稿することを望んでいます!

insta viewer