2Sep

大学生のための仕事

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

袖、あご、肩、立ち、関節、表情、ひじ、Tシャツ、かっこいい、胸、
「私はどのように見えますか?」 ルームメイトに聞いてみました。 彼女は私が食堂の労働者のように見えたと言って、笑いました。 それが私です、カフェワーカーのクアニシャ。 私はこの間抜けな見た目のキャップと私の名前タグが付いた栗色のシャツを着なければなりませんでした。

初日はとても興奮しました。 学校の食堂で働くことは、キャンパス内にあり、私の学校の時間割を回避するので非常に便利です。 この仕事に就く前は、地元のレストランでウェイトレスの仕事に応募しましたが、電話がかかってきませんでした。

私の学校の人々は、カフェテリアで働くことと、仕事がどのように「うまくいかない」かについて不平を言っているようです。 高校時代も同じような仕事をしていたので、空ではなく半分いっぱいのガラスを見てみました。

大学生の生活では仕事は忙しいかもしれませんが、授業料を払うために働く人はたくさんいます。 私は自分の時間をよりよく管理し、仕事を含む自分にかかるすべてのタスクを完了する方法を学んでいます。 私のスケジュールに別の優先順位を追加すると、私はより多くの睡眠を失うことになりますが、それは私が支払わなければならない代償です。

仕事をするつもりで大学に通う高校生への私のメモはここにあります:便利な仕事を得て、あなたの学校の仕事に集中することを忘れないでください。 気を散らさないようにして、時間を管理することから始めましょう。大学では先延ばしは機能しません。

さて、サンドイッチを作りに行かなければなりません。

たくさん大好き、

クアニシャ

insta viewer