1Sep

フィフスハーモニーは、誰が彼らの最高の浮気者であるか、そして誰が「おばあちゃんの種類」であるかを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Normani、Ally、Dinah、LaurenがSeventeenの電光石火の質問に答えます!

あなたは5Hを知っていると思いますか? 彼らのインタビュー中に セブンティーン '■9月/ 10月 カバーストーリー、Ally Brooke Hernandez、Dinah Jane Hansen、Normani Kordei、Lauren Jaureguiに、簡単な質問の中で自分たちについて楽しいディートをこぼしてもらいました。 女の子たちはお互いについて1つか2つのことを学びました!

見てみな:

誰が一番軽薄ですか?

ノーマニ: 「ダイナ—彼女は私の翼の女性です。」

味方: 「うーん...みんなかわいいですが、もし私が選ばなければならないとしたら、ダイナとローレンと言います。」

ローレン: 「ディナ。 彼女は良い翼の女性です。 しかし、彼女は自分のゲームも隅で進行中です。」

ディナ: 彼らが私をこれに推薦し続ける理由はありません! 私は友好的です—多分それは軽薄だと思われます。 どちらでも構いません!」

誰があなたをLOLするのを最も難しくしますか?

ノーマニ: 「Allyはこれらすべての異なるキャラクターを行います。 それはおかしなことです!」

ローレン: 「同盟国。 彼女はいつもばかげたことを言っています。」

味方: 「ノーマニはとても面白いので、彼女は私の目を水に濡らします。」

ディナ: 「問題は、すべての女の子がとても面白いということです。 ノーマニには陽気な瞬間がありますが、最近私にとっては味方です。」

誰が彼らの電話に最も夢中になっていますか?

ノーマニ: "ローレン。 彼女はおそらく今電話中です!」

ローレン: 「ダイナまたはノーマニ。 誰もが電話をかけているのに、なぜ彼らがしゃべっているのかわかりません!」

外出するのが一番楽しいのは誰ですか?

味方: 「ディナ。 彼女は最も冒険的です。」

ディナ: 「ローレンか私か、ハ! 私は自分を指名します。」

ノーマニ: 「私とローレンと言います。 同様に、アリーは実際には外出しません。彼女は時々おばあちゃんのようなものです。 それからまた、私は時々おばあちゃんのようなものです。」

ローレン: 「ノーマニ。 私たちが一緒にいるとき、私たちは本当にf *** s ***アップします。」

click fraud protection

誰が最高のアドバイスをしますか?

ディナ: "ローレン。 彼女は新しいアイデアや人生のさまざまな見方に非常にオープンです。

味方: "みんな! 私たち全員が状況に応じて対処します。ある問題のために行く女の子と、別の問題のために行く女の子がいるので、それはクールです。」

8月15日火曜日に各地の店舗でフィフスハーモニー主演のセブンティーンの9月/ 10月号を探してください。 ここでデジタル版を購読する.

insta viewer