2Sep

レナエ:サプライズサプライズ!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

指、製品、楽しみ、写真、白、幸せ、コミュニティ、親指、ジェスチャー、寺院、

私の最初の化学試験のために勉強するために一週間中私の部屋に滞在した後、週末はたくさんの日差しがありました! 街を歩き回って、自分が住んでいる素晴らしい場所を探索するのがどれほど素晴らしかったかを忘れました。 ラテに出かけたり、キャンパスを歩き回ったり、ユニオンスクエアに展示されている超シックなアートワークを見たりすることで、とても爽やかな午後を過ごすことができます。

少し眠りについた後、私は新しいブラックベリーで必死のビープ音に目が覚めました。 「化学の成績が上がった! 黒板をチェックしてください!」うわー、300人の生徒がいるクラスの場合、採点者がすべてをすぐに終えたのを見て驚きました。 最初の驚き:A-! 私はとても幸せです、私は実際に数日間自分自身を閉じ込めることが報われたと思います。

食品、サーブウェア、食器、木材、食事、料理、食器、食器、材料、皿、
次に、さらに良いもの! 日曜日のブランチで、シェフは私のお気に入りのクランベリーホリデーバーをおやつに戻すことにしました! もろい、ピーナッツバター、クランベリー、美味しさ! うーん、なんて素晴らしいご馳走でしょう!

午後に別のエッセイに取り組んだ後、私の母は電話をして、1時間で街に着くと言いました! はい! 別の日、私たち二人だけ! ブルーミングデールズもブラウンバッグセールの最終日を迎えていたので、もちろん私たちはいつもお気に入りのデパートに行きました! 見よ、ブルーミーズはセールグッズをたくさん配っているだけでなく、クラランスのカウンターでも無料のフェイシャルを手に入れました! さて、私はその化粧椅子に座って少しオタクに見えましたが、私は輝く顔色と新製品で出てきました!

その後、私のお気に入りのレストランで夕食をとり、カーボローディングと素晴らしい会話を繰り返しました。 3週間で春休みにフロリダに行く前に、私はそんなにたくさん食べているとは信じられません! お奨めは今週ハードジムを打った... もっと試験勉強をするのにそれほど時間がかからないことを願っています!

幸運を祈ります、

レナエ

insta viewer