2Sep

アレックスサクソンファインディングカーター

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、唇、頬、髪型、目、あご、額、眉毛、まつげ、スタイル、

ブラッドリーKロス

その毛むくじゃらの髪、それらの明るい目、そして彼のために起こっているそのすべての神秘的なことで、アレックスサクソンがいつもあなたのお気に入りのショーに女の子を連れて行くのは当然です。

あなたが彼を知っている場所:

アレックスはABCファミリーのワイアットを演じています フォスターズ そして今MTVのマックス カーターを見つける。 オン フォスターズ、 ワイアットとカリー(マイアミッチェル)はいくつかの大きな浮き沈みを経験してきました、そして彼らは最終的に良いリズムを持っているように見えますが、問題はそれが続くのでしょうか? (お願いしますか?!)「ワイアットは何よりもカリーを愛していると思う」とアレックスは私たちに語った。 「彼は誠実だと思います。それは私が関係を正直にするために努力していることです。」

なぜあなたは彼をもっとたくさん見るでしょう:

カリーが経験していることすべてで フォスターズ、ワイアットは彼女がそれを乗り越えるために必要な安定性を提供します。 マックスとして カーターを見つける、カーターも同様の役割を果たしています。彼女が3歳のときに「母親」だと思っていた女性が彼女を誘拐し、実家と一緒に暮らすことになった後です。 外傷性について話してください! 「マックスは彼女の前世からの滞在のようなものです」とアレックスは説明しました。 「彼はパイロットの1エピソードのゲスト出演者でした。そして、ショーが取り上げられると、彼らが彼を連れ戻すつもりであることがわかりました。」

最初のキス:

アレックスの最初のキスは、ワイアットのプレイブックからまっすぐに移動したように感じます。 彼は、彼と彼の友人たちがチルセッションのための砦に変えた森の中の古いバンに彼のクラッシュを戻しました。 「ミズーリで育った私たちはたくさんの土地を持っていたので、それらは私たちがアクセスできる種類のものでした」と彼は説明しました。 そしてキス? 彼が想像していたよりも良かった! 「私はずっと彼女にキスしたかった」と彼は明かした。 「その点で、それは一種の壮観でした。」

夢の日:

アレックスの完璧なデートは、彼の流れに乗った性格に合っています。 「(私が持っていた)最高のデートは、それがただの散歩であろうと美術館への旅行であろうと、計画が何であったかは関係ありませんでした」と彼は言いました。 「私はあなたが話をしてその人と知り合うことができる場所に行くのが好きです、そして他のすべての種類はあなたの周りで溶けます。」

click fraud protection

彼がセットにいないときに彼を見つける場所:

この男は、頭脳と筋肉の同等の部分です。 彼は読むのが大好きですが、ハンマーとのこぎりの持ち方も真剣に知っています。 彼がミズーリに住んでいたとき、彼は彼自身のワークショップを持っていて、彼の母親(aww)のために家具からいかだやボートそして小さな装身具まですべてを作りました。 「私の最高の思い出のいくつかは、私の親友と私が13または14で作ったいかだにあります」と彼は言いました。 「私たちはたくさんのベータテストを行いました。 私たちはそれを水中に持ち込み、沈むので、それを取り戻し、再設計を続けました。 その経験の終わりまでに、私はそれを本当に誇りに思いました。」

今週の私たちのクラッシュについてどう思いますか? 下のコメントであなたが押しつぶしている人を教えてください!

もっと:

今週のクラッシュ: 金満病 ギャルズベンローゼンフィールド&グレッグサルキン

今週のクラッシュ:ディズニーチャンネル湯たんぽオースティンノース

今すぐ見るテレビの17人の最もホットな男の子!

写真提供者:Bradley K Ross

insta viewer