2Sep

100層の衣類ビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

現在インターネットを引き継ぐ100層の課題を垣間見たことがない場合は、すぐに追いつくことができます。Vloggerは100層の層を配置することに挑戦してきました。 なんでも. それはすべて100層の マニキュア. 次が来た 財団, 口紅, マスカラ, フェイスマスク, ヘアスプレー, 日焼けローション、そして今(ドラムロール)の服。 Cosmopolitan.comは、ホットな男が試してみてチャレンジを試しました 下着100層. なぜなら、何が良いのでしょうか?

このビデオを見る前に、あなたはあなたが十分な服を決して持つことができないという考えを持っているかもしれませんね? 私もそう思った。 ジョーイがチャンドラーのようにドレスアップしたときのことを覚えておいてください 友達?

棚、スナップショット、ホームアクセサリー、額縁、掛け時計、キッチン&ダイニングテーブル、

それ以来、YouTubeカップルの100万回以上視聴されているこのビデオ デアラとケン 100層の服を試着しようとすると、気が変わるかもしれません。

100層の課題のほとんどと同様に、それはすべての楽しさとゲームから始まりました。 デアラは次々とタンクトップ、ボディスーツ、ショーツ、レギンスを重ね、ボーイフレンドのケンは彼の巨大なバッグで同じことをしました。

これは10層です(彼らはまだすべて笑顔です):

耳、髪型、袖、額、肩、立っている、白、幸せ、表情、黒髪、

YOUTUBE / DK4L

しかし、20層入った後、物事は少し激しくなり始めました。 「息ができない、これは安全だとは思わない」とデアラはビデオで語っている。 彼女の顔の表情はそれをすべて言います。

袖、ひじ、長袖Tシャツ、ベビー&幼児服、セーター、パジャマ、ジェスチャ、アクティブパンツ、ナイトウェア、

YOUTUBE / DK4L

40層になった後、カップルはお互いに服を着るのを手伝い始めなければなりませんでした。 「循環が途絶えているような気がする」とデアラは冗談めかして言った。

製品、袖、肩、社会集団、関節、相互作用、筋肉、若者、黒髪、腹部、

YOUTUBE / DK4L

彼らは両方とも50層の後に停止しました、それは彼らの健康に関しては賢明な決断だったと思います。 彼らはかろうじて動くことができて、非常に不快に見えました。 彼らは彼らのビデオの説明に「私たちはほとんど気絶しそうだった!!!」と書いた。

口、商品、袖、スポーツウェア、白、ジャージー、赤、表情、制服、青春、

YOUTUBE / DK4L

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer