2Sep

アリアナ・グランデが彼女のTikTokのなりすましについて語る:「それは全体の価値を低下させる」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデ それがすべてになると彼女の心を話すことを恐れたことはありません TikTokで常に彼女になりすましている人々. 歌手は何度も彼女がパロディーを愛していないと言いました、特に彼らが彼女の現在の外見をニコロデオンショーの猫としての彼女の声と混ぜるとき、 勝利. しかし、この件に関するアリの最新のメッセージは、彼女が 本当に 彼女の模倣のためにここにいるのではありません。

26歳の歌手は、「印象」をしている映画製作者ジョーダンファーストマンからのいくつかのビデオを共有しました。 あるビデオでは、「これは私の ミームの印象」とジョーダンはミームメーカーを批判し、「映画やテレビの小さなクリップのように、ちょっと時間を取ったらどうなるだろうか」と語った。 見せる。 アーティストが本当に彼らの魂を注ぎ込んだようなもの、そしてそれは、彼らが作るのに何年もかかったようなものです... それから少し時間を取って、それを再コンテキスト化した場合はどうなりますか?たとえば、それは理にかなっていますか? そして、アーティストが大好きなものに完全に恣意的な意味を持たせますか? 一種のように、その全体の価値を低下させます。」

インスタグラムで見る

アリは彼女のストーリーにこれを投稿し、それと一緒に書いています。 翼のあるアイライナーとスウェットシャツを着ていると、私になりすましているのです...これは本当に気持ちがいいからです...」と彼女は最後に付け加えました。 叫んだ。」

彼女のなりすましについてのアリアナ・グランデのインスタグラムストーリー

インスタグラム

アリアナ 実際に彼女の話からこれを削除することになったが、メッセージははっきりと大声である:彼女は彼女の印象が好きではない。

アリがこの感情を共有したのはこれが初めてではありません。 昨年、TikTokスターという名前の ペイジ・ニーマンは、アリアナの印象で口コミで広まりました. 彼女は歌手にクレイジーな類似性を持っており、彼女は複数のビデオを口パクシーンから作成しました 勝利、翼のあるライナーの高いポニーにアリの格好をしている間。

しかし、アリアナは、人々が彼女の現在の見た目と彼女の猫の声の「2つの世界をブレンドする」のは奇妙だと思うとツイートした。 「なぜ猫の声/会話なのかしら」と彼女は書いた。

click fraud protection

なぜ猫の声/会話なのかしら。 😭私は彼女が本当の最も甘い甘い恋人であると確信しています!! しかし、人々が2つの世界のlmaoをブレンドするのを見るのは間違いなく奇妙です。

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2019年11月24日

彼女は彼女の中で問題を提起さえしました 約10周年記念投稿 勝利、執筆、 「私はキャットバレンタインをプレイするのが本当に好きでした(時々人々は私が実際にまだそのように話し、行動していると思うことがあります、そして彼女の本質は私が死ぬまで私を愛情を込めて悩ませます)。

インスタグラムで見る

コートニー・カーダシアンが「それがあなたの本当の声だと思った」とコメントしたとき、アリアナは「... あなたをブロックします」と後で「jkを追加します。 愛してる...でもイエス・キリスト。」

だから、ええ、アリが猫のように話していると人々が思っていることは明らかです。 誰かが彼女の通常の声で話す印象について彼女がどう思うかは不明ですが、あなたは何を知っていますか? もし私があなたなら、私はおそらくアリアナになりすますことをまったく避けたでしょう。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer