2Sep

マイリーサイラスワールドミュージックアワードドレス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

#ICYMI、ワールドミュージックアワードは昨夜、モナコのモンテカルロで開催されました。 マイリー マライアキャリーとジェイソンデルーロと一緒に演奏。 今夜テレビで放映されると見ることができますが、マイリーの真剣に素晴らしいルックスを今すぐチェックする必要があります!

マイリーはしばらくの間赤い唇を揺らしてきました、しかし彼女の自然な口はこのショー前のセルフィーで彼女の金髪のピクシーに対してとてもきれいに見えます! 大胆な眉と大きなまつ毛が彼女のレッドカーペットの準備を整えます。

インスタグラムで見る

真剣に美しい。

マイリーはまた、2つのキラーロングドレスとレオタードなしを揺さぶった! 彼女は2つの(!!)賞を受賞している間、このスパンコールの長袖のガウンで輝きました!

マイク、オーディオ機器、音楽、電子機器、舞台機器、舞台芸術、音楽アーティスト、歌、テクノロジー、拡声装置、

ゲッティイメージズの礼儀

彼女のパフォーマンスの間、彼女はガーデンパーティーに合うように見えるストラップレスの花柄のガウンを着ていましたが、ステージでも完璧に機能します! 私たちは彼女がまだどのように見えるかが大好きです 完全に マイリーはもっと魅力的で、さらにはそれを切り替えながら ガーリー (!!!) 見る。

オーディオ機器、マイク、音楽、エンターテインメント、ドレス、音楽アーティスト、舞台芸術、アーティスト、歌、紫、

ゲッティイメージズの礼儀

ワールドミュージックアワードは今夜NBCで放送されるので、マイリーの ああ-すごい 見た目と素晴らしいパフォーマンス!

マイリーのワールドミュージックアワードのルックスについてどう思いますか? 彼女のより良いグラムまたはパンクが好きですか? コメントで音を立ててください!

もっと:

マイリー・サイラスはまだフロイドに失恋している

秘密のハンナモンタナデモソングがオンラインでリークされ、これまでで最高です

マイリー、ザックエフロン、セレーナゴメスをつなぐI-N-S-A-N-Eもつれたウェブ!

写真クレジット:Instagram @MileyCyrus; ゲッティイメージズ

insta viewer