2Sep

ジジ・ハディッドは、出産以来の最初の雑誌の表紙で彼女の本物のウエストの長さの髪を誇示しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドが帰ってきたよ! 後 娘のカイを出産 9月に戻って、スーパーモデルは彼女の仕事のグラインドに戻りました。 今朝 流行 新しいお母さんがカバーする3月号をリリースしました。

このリリースは、ジジのキャリアにおける2つの重要なマイルストーンを示しています。母親になってからの彼女の最初の雑誌の表紙です。 彼女の最初のソロ 流行 カバー(彼女 彼女のボーイフレンドと赤ちゃんのパパZaynMalikとカバーを共有しました 2017年に戻って)。 ジジは、シンクロした水彩画のガウンと光沢のあるウエストの長さの髪で、彫像のようでエレガントに立っています。

Instagramでこの投稿を見る

Vogueが共有する投稿(@voguemagazine)

ハリウッドのアイコンの90%で、それらのインチは偽物ですが、ベラハディッドによると、ジジのイチゴのブロンドの髪の房は本物です。 Instagram Storiesで、ベラは妹の功績を祝福し、「私の個人的なSuperWOMAN !!!」と呼びました。 それから、ベラは言いました:「あなたが信じることができるならば、それはすべて彼女の本当の髪です!!!」

ジジ・ハディッドのヴォーグカバー

インスタグラム

意欲的な髪の成長はさておき、ジジはこのエキサイティングな瞬間に彼女の赤ん坊の娘をそばに連れて鳴ることに興奮しています。

「私たちが最初の哺乳瓶を共有するときに、私が私の女の赤ちゃんに哺乳瓶を与えると誰が思っただろうか @voguemagazine ソロカバー?! 🥺私は感情的であり、この夢が叶う女性のこの新しい章で、私の最初の専門的な一歩を踏み出すことを光栄に思います」と彼女は書いています。

「カイは今、彼女のネモバウンサーでロックインしているので、これを入力できます。すべての人、思い出、フライト、フィッティングについて考えています。 早朝、深夜、笑いと涙、事故と奇跡が私のほぼ10年のファッションを構成してきました—特別な例 であること @gabriellak_j このカバーのスタイリング、私たちが最初の本物のアメリカンヴォーグのストーリー撮影で会ってから5年後、彼女はまだ支援していました @tonnegood... 何年にもわたって時間と才能を貸してくれたすべての人に捧げます。また、2、3日髪をブラッシングしていないすべてのお母さんにも捧げます!」

click fraud protection

彼女のためにこれが大好きです。

✨17人の読者が買い物をしているものRN✨

パンツII25 " の位置合わせ

パンツII25 "の位置合わせ

ルルレモンlululemon.com

$98.00

今すぐ購入
SUPERMUD®チャコールインスタントトリートメントマスク

SUPERMUD®チャコールインスタントトリートメントマスク

GLAMGLOWsephora.com

$60.00

今すぐ購入
パンチパッチワーク長袖Tシャツ

パンチパッチワーク長袖Tシャツ

ぼろぼろの司祭urbanoutfitters.com

$55.00

今すぐ購入
パーソナライズされた星座マップ

パーソナライズ

パーソナライズされた星座マップ

EtchCraftetsy.com

$110.00

今すぐ購入
Insuluxeファブリックの窓ガラスエルムコートコート

Insuluxeファブリックの窓ガラスエルムコートコート

Madewellmadewell.com

$199.99

今すぐ購入
エズラメガネ

エズラメガネ

ワービーパーカーwarbyparker.com

$195.00

今すぐ購入
ドリーミーバンドービキニトップ

ドリーミーバンドービキニトップ

フランキーのビキニfrankiesbikinis.com

$85.00

今すぐ購入

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer