1Sep

バンブーズルツアーのビータチェンバーズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[編集者注:VitaChambersはゲストブログです セブンティーン バンブーズルツアー中の彼女の時間。 近日公開予定の彼女のブログをもっとチェックしてください!]

だからここで私はメリーランドにいて、最初のショーを終えたところです

衣類、アイウェア、キャップ、ビジョンケア、笑顔、メガネ、楽しい、人、帽子、サングラス、
バンブーズル。 うわー、それがどれほど楽しかったかを乗り越えることはできません! それについてのすべてが素晴らしかった。 ファン、バンド、それはただ全体的な爆発でした。 うそをつくつもりはない。ツアーで唯一の女の子の演技の一人だと最初に聞いたとき、何を期待できるかわからなかったが、みんなに会った後、「これはクレイジーな夏になるだろう!」と思った。
交通手段、楽しみ、社会集団、写真、コミュニティ、Tシャツ、ショートパンツ、旅行、若者、写真、
駐車中のすべてのツアーバスに最初に乗り込んだとき、私は2人のかわいい男が同じように見えて非常に親しみやすいことに気づきました。 近づいてみると、それがベンジとジョエル・マッデンであることがわかりました。 私に言わせてください、それらはこれまでで最も甘い人の2人です! DJでもあるベンジーは、いつもクラブで私のレコードを回していると言っていました。それが私の一日を完全に作り上げました。 彼らと一緒にいるのは本当にクールで、彼らはツアーに参加して音楽を作っているので、たくさんの有益な洞察とアドバイスを得ました。 それらを死ぬほど愛してください! 彼らは完全に彼らの中で飾られていました DCMAコレクティブ 衣料品ブランド、そのいくつかを手に入れなければなりません。 揺れる!

その日は服にもたくさんの褒め言葉をもらいました

舞台装置、人、イベント、音楽、エンターテインメント、社会集団、群衆、電子機器、舞台芸術、舞台、
それは私を笑顔にしました。 私の服はすべてニューヨークのブティックで購入しました。 ブティックショッピングは行く方法です! 有名ブランドとこれまでに見たことのないデザイナーを組み合わせることが常に重要です。それがあなたがユニークであり続ける方法です! そのショーのために、私は全体にジッパーが付いた黒いスカートが付いた「OneLove」グラフィック野球Tシャツを着ました。 そのロッカーエッジを維持するために、私はクラシックなチャックのペアでルックオフを締めくくりました。 パフォーマンスの私のお気に入りの部分の1つは、事前に衣装を選ぶことです! 全体として、Bamboozleの初日は完全な成功でした。 私のバンドと私はとても楽しかったです、群衆は大騒ぎになりました、そして私はたくさんの素晴らしいミュージシャンとファンに会いました。 テキサスでの次のショーが待ち遠しいです!
click fraud protection
insta viewer