1Sep

リアーナはシャイア・ラブーフと付き合っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

モデルのケイト・モスと彼に電話したいものは何でもピート・ドハーティが一緒に戻ってきた、と言います ペレス. まあ、これが来るのを見たかどうかはまったくわかりません。おそらくそうだったと思います。 しかし、彼の浮気や他のモデルとのデートなど、少し時間がかかったのではないかと思いました。 ああケイト。

新しいカップルの警告—ミス「アンブレラ」自身とシャイア・ラブーフが付き合っています! 大好きです! ペレス リアーナと トランスフォーマー スターはそれをゆっくりと取っていますが、間違いなくカップルです! 皆さんはどう思いますか?

「傘」といえば、 上場 ヒット曲はもともとブリトニー・スピアーズのためのものだったと報告しています。 曲を書いたトリッキー・スチュワートは、ブリットにそれを持たせたいと思っていましたが、彼女は彼の呼び出しを返すことはなく、最終的にリアーナになりました。 うわー、それはミス・スピアーズにとって良いカムバックだっただろうが、それは彼女にとってとても大きかったと思いますか?

他のブリットのニュースでは、昨日、彼女の車はガソリンを使い果たし、彼女と何人かの警官にそれを押すことを余儀なくさせました、そして、まったく異なる外出で、彼女は駐車違反切符を手に入れました、と言います
TMZ. ドラマ-どこへ行ってもラマ!

そして最後に、元の悪い男の子、今は地味です ヒルズ スターのジェイソン・ヴァーラーが従事していますが、ローレンではありません。 TMZ 彼は先週末、USCテニススターのガールフレンドに提案したと報告しています。 約6ヶ月間付き合っています(彼はそのうちの2人のためにリハビリをしていました!)が、ハリウッドではそれはしばらくの間だと思います。 おめでとうございます! LCはどう思いますか?

XO XO、

ミーガン

insta viewer