1Sep

彼のトラックでヒットしたパップジャスティンビーバーは、「彼はいい子だ、事故が起こった」と語った。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーはかなり厳しい週を過ごしています。 パーパスツアーの残りの14日間をキャンセルすると発表した直後 ファンのショックと失望に、ジャスティンは彼の巨大なピックアップトラックで誤ってパパラッチを打った。

それはすべて水曜日に落ちました ビバリーヒルズのサバンシアターでシティチャーチのイベントを離れようとしたときに、ジャスティンがパパラッチに群がっていたとき。 ジャスティンが無謀な運転をしていたに違いないと結論付けて、ポップスターをすぐに判断する嫌いな人もいましたが、真実から遠く離れることはできなかったようです。

ジャスティンは何が起こったのかを理解すると、車から降りてパパを助け、救急車が現場に到着して出発するまで待ち続けたと伝えられています。

ジャスティンが襲ったパップは57歳のモーリス・ラモントと特定され、彼は自分のバージョンのイベントを共有するためにInstagramに行きました。

"わかった。 ショットゲッターはみんなそこにぶら下がっています」とモーリスは投稿で述べています。 「誕生日が来る1時間前に、ジャスティンビーバーにひかれました。 それは何かではないですか?」

彼の不幸にもかかわらず、モーリスはジャスティンが立派な市民のように全体の状況を扱ったと主張します。 「しかし、彼はいい子だ」と彼は言った。 「彼が正面から見る方法がないので、トラックは彼には少し大きすぎたと思います。 しかし、私が言ったように、彼は出て行った、彼は思いやりがあった、彼はいい子だ、事故が起こる。」

insta viewer