7Sep

トム・ホランドがゼンデイヤの恋愛噂の中で謎の少女に近づいているのが見られる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファンは前日からトムホランドとゼンデイヤを出荷しています スパイダーマン:ホームカミング 彼らの化学的性質がすでに非常に明白だったとき。 それ以来、彼らのロマンスの噂は成長し、もちろん、最近の続編によって強化されました、 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム. トムはゼンデイヤとは付き合っていないと主張しているが、2人が本当にお互いに夢中になっているように見えることを考えると、彼を信じるのはちょっと難しいです。 しかし、俳優の最近の行動は、トムとゼンデイヤが実際に必要とするすべての証拠であった可能性があります ない アイテム。

宣伝に忙しいトム スパイダーマン 続編は、彼のプレスツアーからおそらく非常に必要な休憩を取って、ロンドンのブリティッシュサマータイムハイドパークフェスティバルに向かいました。 しかし、彼は一人ではありませんでした。 俳優は愛らしいブロンドの女の子を伴っていました、そして なので TMZ レポート、コンサート中に少し便利になったので、2人は友達以上のようでした。

ある時、お祭りを離れるとき、手をつないでいる姿も見られました。 ここ. そうですね、ここでは間違いなく何かが起こっています。おそらく誰かがゼンデイヤに電話するか、電話しないでください。そのロマンスはずっと私たちの頭の中にあった可能性があるからです。 とにかく、ゼンデイヤは祝うのに忙しすぎると思います 彼女の新しいHBOショーのリニューアル 陶酔感 とにかくトムが誰とぶら下がっているのか気にする。


キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer