1Sep

リンジーローハンの「親の罠」ボディダブルが明らかにされた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リンジーローハンがキャディーヘロンになる前は 意地悪い少女たち、彼女は1998年のクラシックでこれまでで最もかわいい12歳でした 親の罠. 彼女は、出生時に別居した後、それぞれ生物学的親の1人によって育てられた一卵性双生児を演じました。 彼らはサマーキャンプでお互いを見つけ、映画の残りの部分を両親を元に戻すために費やします。

LindsayにはツインIRLがないため、いくつかの主要なCGI〜magic〜が使用されました。 しかし、彼女はボディダブルも必要でした! あなたが彼女の顔全体を見ないとき、聴衆がそれが彼女の双子であると思うように、女の子はミニLiLoのように見えなければなりませんでした。 リンゼイより7歳年上だった女優エリンマッキーを入力してください。

これは右側のエリンで、彼女の「家族」と一緒に祝っています。

耳、笑顔、人、楽しみ、写真、幸せ、表情、ファッションアクセサリー、インタラクション、愛、

YouTube

笑顔、食器、写真、ハッピー、フォーマルウェア、表情、サーブウェア、ブーケ、スーツ、食器、

YouTube

そして、これは今エリンです。

髪、唇、髪型、袖、肩、まつげ、スタイル、ドレス、ジュエリー、歯、

ゲッティイメージズ

彼女は続けてブロードウェイの主要なパフォーマーになり、グリンダとして主演しました。 邪悪な そして彼女のキラーボイスで賞を受賞しました。 彼女は間違いなく自分の名前を付け続けていますが、あなたがリンジー・ローハンのボディダブルであると言うことはかなり素晴らしいはずです。

H / T: Moviepilot.com

insta viewer