1Sep

アリーブルックヘルナンデスは、壮大な5HPhotoshopスキャンダルで最も陽気な見通しを持っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハーモナイザーズがフィフスハーモニーのアウトテイクの1つで失敗したすべての壮大なフォトショップの中で最もEPICを見つけたとき、Twitterは今月初めに爆発しました ビルボードマガジン 広める: アリーブルックヘルナンデスは2つの右足を持っていた!

写真が実際に公開されたことは一度もないことが判明しましたが(画面にどのように表示されたかは誰にもわかりません)、Ally Brookeはそれを見て、Twitterで笑いました。

あなたがtrynaであるとき、あなたは2つの右足を持っていてもかわいく見えます pic.twitter.com/ti4CABVd06

—アリー・ブルック(@AllyBrooke) 2016年5月6日

TMZは昨日LAX空港に着陸した後、アリーに追いつき、彼女はどうですかと尋ねました 一週間後の2つの右足のスキャンダルについて感じました、そしてもちろん、アリーは物事を泡立たせ続けました ポジティブ。

「おもしろいと思った」 彼女はTMZに語った. 「私はそれを見るたびにただ死ぬ... 今、世界は私が2つの右足を持っていると考えています。 大丈夫だよー。"

しかし、その後、パップは難しい質問をしました:そもそも彼女の左足の何が問題だったのですか?

"わからない! 左足が痛い!」と冗談を言った。 "それは大丈夫! 自信を取り戻すだろう」と語った。

以下の陽気な瞬間をチェックしてください:

笑。 味方はクールすぎて左足の憎しみを彼女に近づけることができず、それが私たちが彼女について愛していることです。

insta viewer