2Sep

マニーMUAはカイリージェンナーがジェフリースターの口紅のパッケージをコピーしたことに同意します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「これは、ジェフリースターのリキッドリップスティック、ウェットNワイルドのリキッドリップスティック、シュガーピルのリキッドリップスティックと同じコンポーネントです。」

最近、カイリー・ジェンナーは もっと 彼女のホリデーメイクコレクションの発売後、いつもより反発。

からのみんな ジェームズチャールズマニーMUA 彼らのために彼女の化粧ブラシを非難しました 360ドルの値札 と一般的なmehパフォーマンス。 プラス、 彼女の新しいコンシーラーがオンラインのみで返品不可であることに人々は興奮していません (どのようにあなたの色を見つけることになっていますか??)。

インスタグラムで見る

ジェフリースター自身、コンシーラーのパッケージに大きな問題がありました。 カイリーコスメティックスは、彼が液体の口紅に使用しているのと同じチューブを選んだことを指摘しました.

テキスト、化粧品、材料特性、リップグロス、フォント、筆記具、リップケア、ヘアカラー、クレヨン、

Twitter / @ jeffreestar

カイリーは類似点についてコメントしていませんが、

「[コンシーラー]は、この種の小さくて短いコンポーネントに含まれています。 これは、ジェフリースターのリキッドリップスティック、ウェットNワイルドのリキッドリップスティック、シュガーピルのリキッドリップスティックと同じコンポーネントです。 きっとここでこの小さなボトルを認識していると思います。」

関連ストーリー

ジェフリースタースラムカイリージェンナー

明確にするために、マニーのレビューでは日陰はありませんでした。 彼女の化粧ブラシとは異なり、彼はコンシーラーのために「生きていて」、彼らに輝くレックを与えました。 したがって、パッケージが少し見覚えがあることを気にしない場合は、defを試してみてください。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer