1Sep

すべてを変えた瞬間のグレース・ヘルビヒ:「私のBFFは高校でシャープペンシルを落としました…」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人生の多くはぼんやりと過ぎ去りますが、9年生からの瞬間がまだ私にはとてもはっきりしています。 私は親友のレイチェルと一緒に生理の合間に廊下を歩いていました。 私たちは一緒に優等生のクラスに参加しましたが、どちらもかなりオタクで、バックパックの重さは100万ポンドと不安でした。 レイチェルがシャープペンシルを落としたとき、上流を泳ぐ鮭のように、すべての学年の子供たちが同じ方向にレースをしていました。 さて、これは誰もが電話やラップトップなどを手に入れる前だったので、これらの鉛筆は非常に価値がありました-特に私たちのような学校用品を愛する女の子にとって。 私は完全に恐ろしく言った、「レイチェル、あなたは鉛筆を落とした!」 彼女は「それを残しなさい!」と叫んだ。 そしてただ続けました。 彼女は驚くべきシャープペンシルを捨てようとしていました。 2年生、3年生、4年生の流れを止めてそれを取り戻すことは、彼女にとってそれだけの価値がありませんでした。 信じられませんでした。

衣類、ドレス、肩、ワンピース、ドア、ウエスト、パープル、デイドレス、備品、カクテルドレス、

グレースヘルビヒ

私は今、私たち二人がどれほどばかげているかをとても笑っています。 高校のヒエラルキーに脅かされていることと、私たちが麻痺していたオタクのために自分自身を外出することへの恐れの組み合わせ。 長い間、そのばかげた瞬間がなぜそんなに激しく私にとどまっていたのか理解できませんでした。 しかし最近、私がYouTube番組の翻訳に取り組んでいたとき、 それは恵みです、 の中へ グレースヘルビッヒショー E!で、私は事件が象徴するものに気づきました。それは他の誰かの日を混乱させるかもしれないと思うので、あなたの特別なことをあきらめることはできないという考えです。

私たちは皆、途中で怖がって自分の一部を失う可能性がありますが、前進するときは自分のすべてを忘れずに持っていく必要があります。そうしないと成功しません。 私はかつて、プロデューサーが私のワードローブを私が好きなよりもセクシーにしようとしたショーに参加していました。 最初はボートを揺らしたくなかったのでタイトなものを何枚か着ていましたが、とてもぎこちなくてパフォーマンスが良くありませんでした。 最後に、セクシーがうまくいかないことを明らかにしたとき、私たちは服に妥協しました-そして私のパフォーマンスは良くなりました。

click fraud protection

あなたが何歳であっても、流れに乗ることは目立つよりもはるかに簡単に思えるかもしれません。 しかし、鉛筆を落としたら、戻ってそれを手に取ってください! 最近は自分のショーで、自分が誰なのかを表現しているので、頑張っています。 まるで鉛筆を全部持っているかのようで、とても気持ちがいいです。

この記事はの10月号に掲載されています セブンティーン、今ニューススタンドで! デジタル版を購読することもできます ここ.

insta viewer