2Sep

「13の理由」俳優ブランドン・フリンについてあなたが知らなかった12のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. 彼はマイアミ出身です。 彼はニューワールドスクールオブアーツの高校に通った。

2. 彼はてんびん座です。 彼の誕生日は1993年10月11日です。

3. 彼には2人の姉妹がいます。 ハイメとダニエルは、全国兄弟の日を記念して、Instagramでの叫び声の中で、「私が誰で、何をしているのかを常に支持している」と称賛しました。

インスタグラムで見る

4. 彼の演技デビューは彼が計画したようには行かなかった。 10歳の時、彼はスミー氏をミュージカルプロダクションで演じました。 ピーターパン。 彼は自分のセリフを暗記することを決して気にしませんでした パフォーマンス全体を通してしゃっくりがありました。

5. 彼は簡単にウェイターとして働いた。 マイアミのショーティーズバーベキューで。

6. 彼はニュージャージー州のラトガーズ大学のメイソングロス芸術学校を卒業しました。 2016年1月、彼は美術の学士号を取得しました。

7. ジャスティンフォーリー 13の理由 彼の最初の主要なテレビの役割です。 以前、彼はCBSシリーズの1つのエピソードでMike theInternを演じました 脳死。

8. 彼は2012年に、コートニー・クリムセンを演じる共演者のミシェル・セリーン・アンに初めて会いました。 彼らは両方とも、才能のある10代のアーティストのためのプログラムであるマイアミでのYoungArtsWeekに参加しました。

9. 彼は、アレックス・スタンドールを演じる彼の共演者マイルズ・ハイザーと本当に親密です。 一部のファンは彼らが付き合っているかもしれないと思います、しかしマイルズの担当者が言ったように 6ページ、「これは虚偽の報告です。 マイルズとブランドンはショーの友達ですが、付き合っていません。」

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

10. セレーナゴメスと彼の後 13の理由 共演者のアリーシャ・ボーとトミー・ドーフマンが手に入れた セミコロンの入れ墨、ブランドンは一致するインクを手に入れました。インクの背後にある考え方は プロジェクトセミコロン、自殺予防を専門とする組織。 「セミコロンは、著者が文を終了することを選択できたが、終了しないことを選択した場合に使用されます。 著者はあなたであり、文はあなたの人生です」と組織のウェブサイトは言います。

click fraud protection
インスタグラムで見る

11. 彼はひじをなめることができます。 真剣に、見てください。

12. 彼の犬は本物のかわい子ちゃんです。 Instagramに絶えず登場するチャーリーに会いましょう。

インスタグラムで見る

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer