1Sep

マックス・アズリアの新鮮な新しいルックス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Uberのデザイナーであるマックスアズリアは、このセレブ満載の2009年春のコレクションでペダルを踏んでいます!

水曜日の夜に席に着くまで45分待った後、私は知っていました。 ブライアントパーク その マックス・アズリア 2009年春のコレクションは深刻なものになるでしょう...それは深刻なものではなく、ファッションのスペクタクルのようなものでした!

テントに入るとすぐに、の悪名高いセレブタントを見つけました ニューヨークファッションウィーク! ミシェル・トラクテンバーグ、ゾーイ・サルダナ、ジョイ・ブライアント、ナターシャ・ベディングフィールド、そして私の個人的なお気に入りのマリン・アッカーマン! 彼女はキャサリンハイグルのロマンチックコメディのスーパーモデルの姉妹でした 「27ドレス」、そしてすべての深刻さで、この女の子は 素敵!

何十億もの映画でこれらの有名人を見た後、実際にこれらの有名人を見るのはとても面白いです、それは実際にはちょっとシュールです!

しかし、目前のトピックに戻ります... マックス・アズリアの春のライン! 全体として、コレクションは非常に落ち着いていて穏やかでした。 すべての作品に使用されているカラーリングは、コレクション全体に落ち着きを感じさせる淡い要素を持っていました。 しかしそれはさておき、ピースのカットとフィッティングは間違いなくでした セックスアップ! 全体に深いVネック、オールラウンドのハイスリット、そして数え切れないほどのミニがたくさんあります! これは、冬の間ずっと重ねられた後、それを誇示することを恐れない女の子のための春のコレクションでした!

夕方の私のお気に入りのドレスは、このホルタースタイルの淡い緑色のミニドレスで、フロント全体にこの本当にクールなドレープがあり、ウエストにベルトが付いていました。 それは超セクシーで、超短く、そして超流動的でした...あなたは春のドレスでこれ以上何を求めることができますか!!! マックス・アズリアの09年春コレクションについて私が言わなければならないことの1つは、すべての服に一貫した柔らかさと高級感があったということです。 まるで彼らが生きていて、物事を呼吸しているように、すべてのドレスは彼らにこの生命の空気を持っていました! 奇妙なことですが、自分の目でそれを見ることができれば、完全に同意するでしょう!!! 笑!

click fraud protection

コレクションはアズリアにとって大成功であり、ショーの終わりに群衆からの拍手喝采に基づいて、彼のファン層も完全に満足していました! 一つ確かなことは、マックス・アズリアはこれから長い間どこにも行かないということです!

落ち着いて、

CosmoDudeマイク

insta viewer