29Jun

ケンダル・ジェンナー、パリファッションウィーク中に1日に2つのルックを着用

instagram viewer

ケンドールジェナー 今週、ファッションウィークのためにパリに滞在中に、昼夜の着こなしのマスタークラスを受講しました。

月曜日に、 スーパーモデル ボッテガ・ヴェネタの厚意により、彼女が1日に着た2つのルックのビデオをTikTokで共有した。 1つ目は、滑らかな胸元のカットアウトと、サイドに結び目のシャーリングのディテールが施されたボリュームのあるスカートを備えた、ノースリーブのスレートグレーのドレスでした。 彼女は、黒い革のローファー、それと一致する大きな革のハンドバッグ、そして小さな黒い楕円形のサングラスでそれをスタイリングしました。 ジェンナーがさらに追加しました グラマー 小さなゴールドのフープイヤリング、赤いマニキュア、後ろになで上げたお団子ヘアのアンサンブルに。 彼女はナチュラルメイクをしていました。

ケンドールジェナー
ボッテガ・ヴェネタ提供

ジェンナーの深夜の姿は全く違っていましたが、同じように見事でした。 それは全体がスパンコールで覆われたパステルイエローのホルターネックドレスだった。 彼女は、それにマッチするパウダーイエローの色合いのレザーのホーボーノットショルダーバッグとストラップ付きサンダルを組み合わせ、まさに現代のマリリン・モンローでした。 ジェンナーは同じゴールドのフープイヤリングのようなものをアクセサリーに付け、髪をまっすぐに下げ、同様のバラ色のメイクを施した。

ケンドールジェナー
ボッテガ・ヴェネタ提供

「ボッテガは1日に2回」と彼女はキャプションに書いた。

このクリップは、Savage X Fenty の「Bad bactivated」TikTok サウンドに設定されました。 そこにはこう書かれている。「あなたは本当に、私が中位だと思い込んで、私をここに連れ出しました、私がそれほどガスではないように、私がそれほど火のようなものではないように、私がそれほどの座ではないように思いました。 ばかじゃないの? さて、自己紹介をもう一度させてください、だってあなたがかつてセックスしたあの雌犬ですか? 彼女はもうここには住んでいません。」

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

また月曜日には、 818創始者 パリで開催されたジャックムスの 2024 年春夏メンズウェア ショーに出演しました。 彼女は、ストラップ付きのメリージェーンヒールと、レイヤードネックレスを含むパールとエメラルドのジュエリーでスタイルされた、球根状の白いストラップレスのミニドレスで、ランウェイで印象的に見えました。

click fraud protection

「ありがとう@jacquemus、今日のショーは特別でした🤍」とジェンナーは投稿に書いた インスタグラムの投稿 ショーの写真と、友人でスーパーモデル仲間のジジ・ハディッドとのバックステージビデオが特集されていた。

から: ハーパーズ バザー US
レターマーク
ローサ・サンチェス

ローサ・サンチェスは、ハーパーズ バザーの上級ニュース編集者で、エンターテイメント、ファッション、カルチャーに関連するニュースに取り組んでいます。 以前は ABC News でニュース編集者を務め、その前は American Media で有名人ニュースの編集長を務めていました。 彼女はまた、ローリング ストーン誌、ティーン ヴォーグ誌、フォーブス誌、ハリウッド レポーターなどでも特集記事を執筆しました。

insta viewer