1Sep

PSA:この女性は、死んだハエが偽のまつげのセットだと思っていたので、それを彼女の目に入れてください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この恐ろしいニュースをあなたと共有して申し訳ありませんが、ねえ、あなたはクリックしました—私はあなたが好奇心を持っていることを知っています。 英国のケーキアーティスト、モリー・ロビンスは今週ツイッターで、ほぼ同じように見える死んだハエの横にあるつけまつげの写真を共有した。 あなたはこれがどこに向かっているのか知っていますね?

「お母さんからのテキスト-眼鏡なしでまつ毛を貼り付けるのに問題があります。 彼女はまぶたに死んだハエを接着しようとしていたことがわかりました。 外出中だ」とモリーはツイートした。

AAAAARGHHHHHH。

お母さんからのテキスト-眼鏡なしでまつ毛を貼り付けるのに問題があります。 彼女はまぶたに死んだハエを接着しようとしていたことがわかりました。 外出中です。 pic.twitter.com/2vNpcW5l5n

— Molly Robbins(@MCreativeCakes) 2017年7月29日

ツイートはすぐに口コミで広まり、わずか数日で60,000件以上のいいねを獲得しました。

モリーのお母さんが実際に死んだ昆虫を彼女の顔に手がかりにすることができなかったのは良いことです。それは完全な災害になるからです。 でもただ 試みる あなたのまぶたにバグを付けることは、あなたの魂がしわが寄った悲しい運命の塊に他ならないまで、しわが寄るのに十分悪いです。

顔、鼻、頬、唇、口、喉、首、あご、耳、

Giphy

この話が本当かどうかにかかわらず、私は判断するためにここにいるわけではありません。 しかし、あなたも想像できますか?

モリーが言うように、私は外出している。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer