1Sep

レイシーライアンの超かわいいジュエリー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

レイシーライアン

レイシーライアン

レイシーライアン のモデル化に使用 セブンティーン、そして今、彼女は彼女自身の素晴らしいジュエリーラインを持っています-あなたのいくつかは 好きな星 彼女の作品を着ているのも発見されました! レイシーは、のページにいることの彼女の好きな部分について私たちとチャットしました セブンティーン、彼女のコレクションを刺激するもの、そしてエキサイティングなもの かわいい男セレブ それは彼女のブレスレットが大好きです。

17: モデリングで一番好きだった部分は何ですか セブンティーン?

LR: 私はただ入って女の子に会うのが好きでした。 私はさまざまな問題のために数回来ました。 それは本当に楽しかったです; 早く学校をやめました! 私のお気に入りの撮影はおそらく 母の日 シュート。 それは私がした最初の撮影でした。 実際の食べ物が入ったトレーがとても重かったのを覚えています。 腕が震え始めたので、みんなが私をからかっていました!

17: モデリングビジネスに参入しようとしている女の子に何かアドバイスはありますか?

LR: 自信がすべてだと思います。 あなたは自分の肌に快適でなければなりません。 それがあなたが情熱を注いでいるものであるならば、あなたは間違いなくそれを追いかけるべきです。 私は4'11 "なので、私が選ばれるとは絶対に思いませんでした。 セブンティーン!

17: ジュエリーのデザインを始めたきっかけは何ですか?

レイシーライアンジュエリー

レイシーライアンジュエリー

LR: 私は本当に若く、約9歳でした。 私はクラフトフェアに参加し、自分の年齢に合わせてかなり進んだジュエリーを作っていました。 私の母の友達はいつもそれらを買うでしょう、そして私が大学にいたとき、私は本当にビジネスを始めて、私のウェブサイトを立ち上げました。 私はいつも自分が作ったものをすべて身につけ、人々はいつも私に近づいてきて、どこで手に入れたのか尋ねました。 友達や知り合いのために物を作ることから始まりましたが、その後、常連客や見たものが好きな人を獲得するようになりました。 それは間違いなく非常にやりがいのある気持ちです。

17: あなたのお気に入りは何ですか 秋のアクセサリートレンド?

LR: 私は本当にたくさんのブレスレットを手に入れてきたので、積み重ねられた手首の外観が大好きでした。 それが魅力であろうと、タッスルであろうと、何でも。 それは本当に石の象徴性とそれをすべて混ぜ合わせることについてです。

click fraud protection

17: 自分のファッション/ジュエリーラインを始めようとしている女の子へのアドバイスはありますか?

LR: 大変な作業であり、あきらめることはできません。 途中でたくさんの障害に遭遇することになるでしょうが、それを手に入れて人々がそれに前向きな反応を示すと、それは非常にやりがいのある気持ちです。 簡単ではありません。 時間と労力をかけましたが、やっぱり嬉しいです!

17: あなたがブレスレットを売った中で最もクールな人は誰ですか?

LR: さて、最近、私たちは持っていました ジャスティン・ビーバー それらを身に着けている、それは本当にエキサイティングです。 私は本当に女性にもっとチャンネルを向けていますが、私は本当に男性のコレクションを増やしようとしています。 私の小さないとこはみんな夢中になっていた!

17: ラインの将来について何を考えていますか?

LR: 絶対にもっと開放したいです。 指輪などは近日発売予定です。 私はキャスティングとさまざまなジャンルにもっと興味を持っています。 今のところ、もう少しシンプルですが、とても楽しく、履きやすいジュエリーです。 基本的にはどんなシーンでも着用できるようにデザインされていますが、もっと具体的なものを作ってみたいと思います。

レイシーのラインからあなたの好きな作品は何ですか? あなたはビーバーのように宝石を身に着けている男に興味がありますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer