1Sep

JRandall Oh La LaSingerへのインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

もつ
あなたはエイコンをフィーチャーしたホットな新曲「OhLaLa」を聞いて、誰が
トラックのリードボーカル? 会う JRandall -今後の新しいポップスター
彼がに登場した8月に現場に到着しました ステップアップ3D サウンドトラック。 このトリプルからもっと多くのことを聞くことを期待してください
デビューアルバムをリリースする準備をしている脅威の歌手、ダンサー、俳優
2011-しかし今のところ、CGは以前に彼と知り合う機会を得たので読んでください
他の誰か!

Cosmogirl:パフォーマーになりたいと思ったのはいつですか?

JRandall: 私が10歳くらいの時、
私はお気に入りのパフォーマーを真似て、ヘアブラシに向かって歌っているのを見つけました。 私
そのすべての注目と興奮を愛し、私はそれから私が欲しかったことに気づきました
音楽とダンスが私のキャリアになります。

CG:最初に買ったアルバムは何ですか?
JR: 初めて買ったアルバム
Puff Daddy&TheFamily'sでした 追いつめられて. それは実際には
私も行った最初のコンサート。 素晴らしいショー!

CG:あなたの大きな休憩は何だと思いますか?
JR: エリックのオーディションを受けました
ある日、雨の中外でポーボーイミュージックグループのCEO、「Eクラス」プリンスが
その場で彼のために歌ったり踊ったりします。 彼はすぐにそしてすぐに私に署名しました
私はマネージャーのアダム・クルーガーとつながりました。 それらとのリンクは私の大きな休憩でした、
それが起こって以来、私は毎日レコーディングを続けており、素晴らしいチームに支えられています。

CG:これに恐れや大きな失望はありましたか?
仕事?

JR: この時点で私は恐れを知らなくてはなりません
毎日それを自分に言い聞かせてください。 あなたが音楽に恐れを抱くつもりなら、それは
あなたのパフォーマンスを妨げます。 業界はジェットコースターです、私は追求してきました
6年か7年の音楽のキャリアなのでとてもたくさんありました
失望とドアは閉まりましたが、あなたはあなたのことを実現し続ける必要があります
夢。

CG:次のアルバムについて教えてください。

JR: 私は考えるのが好きです
アルバムは非常に最新で、2011年を表しています。 それはすべてのミックスであり、

click fraud protection

ビリー・ジョエルからマイケル・ジャクソン、ジャスティンまで、私にインスピレーションを与えてくれたすべての人
ティンバーレイクとアッシャー。 アルバムはまだ100%完成しておらず、最高だと思います
まだこない。 私は最後に書いた曲が私の
アルバムのお気に入りの曲と毎日私は幸運にも新しい部分を発見することができます
アーティストとしての私自身の。 信じられないほどのニューシングルがやってくると言います
ファンが気に入ると思う2011年のトップ。

CG:音楽はあなたの人生をどのように形作ったのですか?
JR: 音楽は私に規律を与えました。
私は睡眠を食べ、音楽を吸います。 アーティストとして成功するには、滞在する必要があります
集中して、毎日あなたの工芸品で働きます。 私は多くの点で音楽はそうではなかったと思います
ただ私の人生を形作る、それは私の人生です。

CG:高校時代はどうでしたか?

JR:
高校のクラスのピエロのようなものでした。 私はいつも冗談を言っていました
楽しい。 私の友達は人種のるつぼ、別の子供、ヒップホップファンでした...かなり
私に話しかけてくれた多くの人たち、私はとてもフレンドリーになろうとしました。 私のサポートシステム
今日は私の家族です。 私の母、父、妹だけでなく、ハイの友達も
学校。 みんな素晴らしかったし、たくさんの人に囲まれてとてもラッキーです
愛する人々。

CG:誰のキャリアをエミュレートしたいですか?
JR: ウィル・スミスだと思います。 で
一日の終わりに、男は芸術家や俳優としてそのような尊敬を持っています。 彼はやる
それがすべてで、私もそれをやりたいと思います。

CG: 何ですか あなたのiPodで最も驚くべきことは?
スパイス・ガールズの「Wannabe」だと思います。

CG:あなたの最も罪深い喜びは何ですか?
JR: ハニーバンズ。 全部食べます
時間と私はそれらを十分に得ることができません。

CG:次は何ですか?
JR: アルバムは私にとって次であり、
それは本当に私の夢のプロジェクトです。 アルバムをと共有するのを楽しみにしています
世界と素晴らしい2011年を持っています。

JRandallの詳細については ツイッターフェイスブック -そして、下のコメントセクションであなたの考えを教えてください!

insta viewer