1Sep

「彼氏が死ぬのを見た」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、顔、頭、鼻、人間、笑顔、唇、頬、口、楽しい、

思いもよらないことが起こったとき、あなたはどのように対処しますか? セレナ(16歳)は、彼女の愛と喪失について語ります。

3月3日、私はボーイフレンドのウェスに幸運を祈るために学校の体育館に立ち寄りました。これは彼の無敗のシーズンで最後のバスケットボールの試合でした。 「私はあなたを愛しています」と私たちが抱きしめながら彼は言った。 「私もあなたを愛しています」と私は彼にキスをして言った。 私たちがそれらの言葉を言うのはこれが最後でしょう。

中学2年生の終わりにパーティーで初めてウェスに会ったとき、私たちはすぐにスポーツで絆を深めました。彼はサッカーとバスケットボールをしました。 私はソフトボールをしました—そして私たちは

(セレナと彼女のボーイフレンドのウェス)

夏の間ずっと連絡を取り合っていた。 秋に学校が始まった翌日、ウェスと私は廊下を歩いていたとき、彼は「あなたが私のガールフレンドになるのだろうかと思っていた」と言った。 彼はとても恥ずかしがり屋で、私を見ることさえできませんでした! そして、私はとても幸せだったので、「はい」と言うのに1分かかりました。

ウェスと私はカップル以上でした—私たちは親友でした。 私たちの将来について話しますが、私たちは別の大学に行く可能性があることを知っていたので、私たちは毎分一緒に楽しんでいました。

ビッグゲームの夜、ウェスは火がつき、延長戦に巻き込まれるまでポイントを次々と獲得しました。 その後、残りわずか数秒で、ウェスはシュートを放ち、得点を挙げました。 我々は勝った! 学校全体が祝うために法廷に駆けつけた。 私たちの目が合ったとき、私はほんの数フィート離れていて、彼は私に微笑んだ。 とても誇りに思いました!

顔、鼻、目、群衆、帽子、ファッションアクセサリー、ヘッドギア、ファッション、若者、黒髪、

(フェンビル高校の学生は、医学者がウェスを復活させようとしているのを見守っています。)

それから突然ウェスの足が彼の下から滑り出て、彼は背中に倒れました。 私は凍った。 何かが非常に間違っていました。 コーチが彼をアイスパックで覆うために群衆を押し通したとき、「彼は脱水状態です」と誰かが言いました。 私は彼のお父さんが彼の上に立って「息をして、ウェス、息をして!」と叫んでいるのを見ました。 彼は呼吸していませんか? と思いました。 私はひざまずいて彼の名前を叫び始めました。 彼らが担架でウェスを救急車に運んだとき、私はパニックでしびれを感じました。 私はその後ろで病院に向かって走った。

click fraud protection

病院の待合室は、静かな泣き声を除いて、満員で静かでした。 1時間15分後、牧師がやって来て、医者ができる限りのことをしたと私たちに話しました。ウェスは死んでいました。 激しく泣き始め、全身が痛くなりました。 吐きそうな気がした。 私はその部屋から、みんなから逃げたかったのですが、さようならを言わなければならないことはわかっていました。

私がウェスを見たとき、彼はとても青ざめていて、私は彼の静脈を見ることができました。 彼の目はわずかに開いていて、私は彼らを見つめ続けました。まるでいつでも彼らが完全に開いて、すべてが大丈夫であるかのように。 私は彼の手を握って、「私はあなたを愛しています」と言いました。 しかし、私はもっともっと言いたかったのです。 私は彼が私に意味したすべてについて小説を書くことができました:彼が毎日私にくれた小さな褒め言葉、 私が髪を変えたときに彼がいつも気づいた方法、私たちが共有しているように群衆の中で彼が私を見た方法 秘密の。 ウェスがすべてを手伝ってくれたのはいつだったのだろうか。

バスケットボールの動き、バスケットボール、スポーツユニフォーム、スポーツ用品、バスケットボール選手、スポーツ会場、人、ジャージー、チームスポーツ、スポーツウェア、

AP写真

(フェンビル高校のウェスレナードは、悲劇が襲う直前に勝利ショットを記録しました。)

その後、医師は、ウェスが心臓の肥大のために心停止に陥ったと私たちに話しました。これは、実際の警告の兆候がないまれな状態です。 彼が亡くなってからまだ数週間しか経っていませんが、ラジオでの歌、記念日のために行ったレストラン、ハワイから持ってきたタートルネックレスなど、すべてが彼を思い出させます。 しかし、私にできることは、私たちが過ごした時間に感謝することだけです。 あなたが誰かを愛しているなら、あなたはいつも彼らに満足するように努めるべきだと私は理解しています。 悪い思い出ではなく、良い思い出を作りましょう。何が起こっても、それらは振り返りたいものだからです。

この記事はもともと「彼氏が死ぬのを見た」として2011年5月号に掲載されました。 セブンティーン。 クリック ここ 雑誌を購読します。

もっと:

「私が男の子の体に閉じ込められた女の子であることに気付くのは、一卵性双生児にそれを説明するほど難しくはありませんでした」

「私の白人の両親は、アメリカで黒人であることがどのようなものかを決して理解しません」

「私はオフィスに立候補するために私の上級プロムをスキップしました」

写真提供者:AP Photo

insta viewer