2Sep

夜明け:スマイルライクユーミーンイット

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、腕、笑顔、楽しみ、髪型、眉毛、表情、金髪、手首、長い髪、
だから私は独身の女子大生である最初の週を生き延びました、そして私は認めなければなりません... ブラストでした! 今回は失恋をさせない決意で、外に出て人生の時間を過ごすつもりでした。 先週末は、クレイジーな寮のパーティー、たくさんの友達、そしてたくさんのダンスで始まりました。 週の残りは、いくつかの愚かな寮のドラマを除いて、かなり正常でした。

木曜日がやって来て、高校時代の親友の一人を捕まえました。 彼女のボーイフレンドは彼の家でパーティーを開いていました、そして彼女は私に行くように誘いました、そして私はそうしました。 木曜日の夜は、おそらく私が大学で過ごした中で最高の夜でした。 これには多くの理由がありました。 たくさんの人と一緒に育った人、たくさんのダンス、ゲーム、かわいい男(特に1人)、そして楽しい時がありました。 家の所有者と一緒に育ったので、とても安全だと感じた場所だったので、それも良かったです。

金曜日、私は家に帰る代わりにフェニックスに行きました。 もともと彼氏に会いに家に帰るつもりだったのですが、状況が変わり、けがをするだけの状況に身を置きたくありませんでした。 それで、私はそれを厳しくして家に帰りませんでした。 私の家族はフェニックスで私に会うことに決めました、そして私たちはアリゾナダイヤモンドバックスのゲームに行き、一緒にしばらく過ごしました。 とても楽しかったです。

さて、宿題に戻るべきでしょう。 今週はいくつかのテストがあります。

愛、

夜明け

insta viewer