1Sep

コートニーがモチベーションのヒントと彼女のワークアウトプレイリストを共有します!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、髪型、肌、袖、あご、額、肩、眉毛、襟、
モチベーションと目標は、ワークアウトと健康になるための本当に強力な部分です。 学校から家に帰って仕事をしていると、ベッドに這って何時間も寝たいことがあります。 しかし、私の目標を達成するために、私は自分のモチベーションを見つけなければなりません。

私の目標は、メリーランド州オーシャンシティでの卒業後の休暇、別名シニアウィークに水着を着ることです。 普段オーシャンシティに行くときは、遊歩道を歩いたり、買い物をしたり、写真を撮ったり、ビーチを避けるためにできることは何でもします。 身長に合わせて健康的な体重になることで、自分の体や自分に自信が持てるようになると思います。 私はまた、自分のためにより良い食べ物の選択をしたいと思っています。 お腹が空いたので、仕事帰りにファーストフードをよく食べます。 しかし、ファーストフードは速く、健康的ではありません。

そうは言っても、私は運動をしたり食べ物を選んだりしながら、自分自身をやる気にさせる方法を見つけ始めました。

1.私は自分の部屋に「インスピレーションの壁」を作りました。 可愛いと思った水着の写真や、憧れの女性誌の表紙、友達の写真などを壁に貼って、ワークアウト時間を記録しました。 自分がどこまで来たかがわかるので、もっと頑張って長くやる気になります。

2. 私は自分の好きなものをもっと健康的に食べるように作り始めました。 私は自分でスムージーとラップを作り、家族にももっと健康的な食事をするように勧め始めました(彼らの好きな食事は私のナスのパルメザンチーズです)。

3. エクササイズ用にiPodでプレイリストを作成しました。 これらの曲は私を興奮させます:

1. カニエ・ウェストの「ストロンガー」
2. ジャスティン・ティンバーレイクの「SexyBack」
3. ビヨンセの「シングルレディース(リングをつける)」
4. ブリトニー・スピアーズの「サーカス」
5. のキャストによる「今または決して」 ハイスクールミュージカル
6. メトロステーションの「シェイクイット」
7. プッシーキャットドールズの「WhenIGrowUp」
8. リアーナの「音楽を止めないで」

どうやってやる気を起こさせますか? 運動するのに好きな曲は何ですか?

insta viewer